【予約】 田中れいな写真集全集(仮)

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」に登場したGカップのグラビアアイドル、水沢彩(22、写真)がこのほど、特番「水着でストライク! グラドル・ボウリング」の撮影を行った。

 身長162センチ、B90・W58・H84のダイナマイトバディー。番組はスカパー!279チャンネルやケーブルテレビなどで放送中の「MONDO21」でグラビアアイドルが水着でボーリング対決するもの。


最新アイドル 水着情報はアイドル 水着関連の人気ランキングでも見れますよ♪


前半は2月16日午後10時から、後半は2月23日午後10時から放送される。

 ボーリングは「得意」だそうで、最高は「138」とのこと。ファンから「ツンデレドル」と言われている水沢。今年の目標は「魅惑のいい女」と笑顔で語った。

【関連記事】
・ 西崎陽、小さめ水着にドキドキ…初DVD「ひなた」
・ ド迫力ボディー“変身”!原幹恵がコスプレ満載の写真集発売
・ “オビガール”川村あんな、揺れ動くふくよかなバスト
・ 98センチIカップ山本早織、爆乳揺らしストライク
・ 「ビキニ向上委員会」特集
(引用 yahooニュース)




◆アイドル 水着関連記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル 水着関連の無料のレポート情報
無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…