2008年03月12日

おめでとう!!!

山口達兄ぃご結婚おめでとうございます!!
私は初日参加していないので、聞けなかったけど
MIYU(うちのドラマー)からライブ終了後速攻電話もらいましたよ♪
変な時間に電話だな…何かライブであったのかな?とドキドキしたら
オメデタイニュースでほっと一安心♪
(ネガティブなのですよ/汗)

達兄ぃはステキな旦那様アンドパパさんになるでしょう!!
また夏にはツアーをされるそうですね!
今回の開催地は今までやった事ないまたあらたな土地があって楽しみです♪
旅行がてらフラっと行きたいななんて思ってます♪

これからのTOKIOの活躍を応援しています♪


■■chai■■

graffiti_tko at 09:49|PermalinkComments(0)clip!TOKIO 

2007年11月22日

もうスグクリスマス!

chaiです!

もう街並みはクリスマスですね!
く〜寒くなって来た!!

今年もいろいろとメンバーが多方面で活躍してたので
ライブ出来なかったけど、来年こそは実現したいですね!
ライブのお誘いも頂いたのにいつも断ってばかりで申し訳ないです…。


私個人的なコトですと、
mixiで参加しているセッションコミュの方でチョロチョロと弾いてます。
セッションコミュの方でもバンドが出来たりしているから
合同企画としてコピバンライブなんて出来たらステキじゃない?
なんて思ってます。

思っているだけですが(^-^A


そんなワケですが風邪には気をつけてファイトですよ!

■■■chai

graffiti_tko at 16:32|PermalinkComments(0)clip!murmur 

2007年09月30日

chaiおめでとう〜!

9/27は、ギターのchaiのお誕生日でした。
記事UP遅くなっちゃってごめんなさいです。



ほんまにおめでとう〜☆☆☆


密かな努力家で、人間的に見習わなきゃいかん部分がたくさんある人です。
これからも優しいchaiでいてくれっす。



そういやあ今年は海行けなかったね(笑)
来年はまた。
そして私はくらげに刺されまくると(笑)


Rody

graffiti_tko at 17:23|PermalinkComments(1)clip!murmur 

2007年09月10日

4ヶ月ぶり‥

何と日記が4ヶ月空いてるとな!
こりゃあかん!

というわけで投稿致します。
BassのRodyでございます。
皆様お元気ですか〜?
ちょっとずつ秋の気配を感じますね。
人恋しい季節になるなあ‥(笑)

Graffiti、活動は地道に続いております。
スタジオも相変わらずいいムード‥だと思います(笑)

それにしても結成から何と3年半も経つのね。早いわー。
そりゃ歳もとるはずだわー。
また久々にライブやりたいですなあ。



ほーら。ネタがないからこんな日記だよ(笑)


graffiti_tko at 03:45|PermalinkComments(0)clip!murmur 

2007年05月17日

おたおめん♪

本日はキーボートのAYAKO嬢のお誕生日だね!!

おーめーでーとーーーーー!!!

大人しそうな彼女ですが実はアクティブ!!
音楽もスポーツも万能なのね〜♪
静かな大黒柱になりつつあります(笑)
こんな姉さん集団ですが、これからもヨロシクね!


◆chai◆


graffiti_tko at 10:15|PermalinkComments(2)clip!murmur 

2007年05月03日

GWですなぁ

久しぶりの投稿です☆

あたしゃ、こんなにいい気候の中、
突然の風邪にやられてますよ(笑)
どうやら風邪っぴきの人と、
長時間話したのがいけなかったらしいです。(笑)

前半にライブを観に大阪に行ったんだけど、
風邪のせいで、まだその疲れも取れません。
後半はまったりで潰れちゃうかな…。


みんなも体調には気を付けてね〜。



Rody


graffiti_tko at 15:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!murmur 

2007年03月22日

おめでとう〜!

今日はうちのドラマーMIYUのお誕生日デス♪

おーめーでーとー!!!!

ドラムにピアノと某伝説のバンドさんのような
パワフルかつ繊細はミュージシャンを目指してください♪

これからもヨロシクね!!


◆chai◆

graffiti_tko at 17:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!murmur | murmur

2007年02月14日

おめでと!

今日はベースのRodyのハッピバースデ!
おめでとう〜!!
これからもわれわれをグイグイ引っ張ってください♪


さてさて、先日もセッション会に参加して来ました♪
大小合わせてもう4回ですね!
なんやかんやですごかとです♪

参加者さんも増えたし皆でワイワイとやっていて
バンドとはまた違った雰囲気で楽しいです♪
これからもバンドもセッション会も楽しみたいですね♪


◆chai◆

graffiti_tko at 09:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!murmur 

2007年01月04日

2007年幕開け!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m


今年こそはライブをやります!!
いろいろとライブに向けて話も進んでいますので、
またお知らせ出来る日が来ると思います(^▽^)

ご都合が宜しければ是非遊びに来て下さい♪


◆chai◆



graffiti_tko at 10:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!murmur | murmur

2006年10月16日

セッション会したよ♪

昨日はTOKIOのセッション会でした♪
何度かサイトにも訪問していただいているくろべさんが
お引越しされるとのコトで、その送別会も兼ねてのセッション会。

楽しかった!!
でも今メッチャ眠い〜(-.-)zzZ
長居しちゃったホド楽しかったんだよね♪

まぁ演奏は相変わらず泥酔状態(フラフラ)でしたが(^-^A
上手い人達とやるのは刺激にもなるので、毎度勉強させて頂いています♪

今回も初参加の方がいて、どんどんセッション仲間が増えてきました♪

打ち上げはTOKIOトークだけでなく
いろんな世間話とかもあって、これまたスタジオとは違う盛り上がりがあったね♪

毎度言うけどバンドとは違った楽しみがソコにはあるよね♪
曲もバンドと同じのもあれば違うのもあるからね♪
これからもバンドもセッションも楽しみたいと思います♪


◆chai◆

graffiti_tko at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!studio | TOKIO
Graffiti Profile
2004年3月に結成した、
TOKIOのコピーバンドです。

tomo(vo.)
chai(Gt.)
Rody(Bass)
Miyu(Drs.)
Ayako(Key)

2005.2.27(Sun)
下北沢VOICE FACTORY
にてライブやりました!
2007年に久々に決行予定!