May 11, 2013

姫とツキの努力の結晶☆


先週、ツキが大活躍したドッグショー非公式のもので、お子ちゃまバージョンのワンコ品評会もイベントの一つとして設けられていたので、も〜ちろん、姫も出場することに

130501BMH1

 「見てみて〜 これが私のゼッケン


130501BMH2

ママが出場するショーの合間に、姫もおツキさんと猛特訓

 「ツキちゃん、いい子ねぇ〜 は〜い、こっち来て


・・・そ〜んなこんなの練習を経て、ついにお子ちゃまドッグショー開幕の時が・・・

130501BMH3

 「ふわぁ〜、なんだかドキドキしてきた」

大丈夫よ、姫  ツキと一緒に楽しい思い出を作っておいで


130501BMH4

出場数は、全部で7組
いろ〜んなワンちゃんに会えて、ツキも嬉しそう〜


 「はい、それでは、リング内をぐる〜りと一周、回ってください

130501BMH5

審査員の掛け声とともに、7組のお子ちゃま&ワンコらが一斉に行進開始


130501BMH6

ツキの大好きなおやつを餌に、姫も上手にツキをリード



130501BMH7

個人審査の時も、今回は反対回りすることなく、ちゃ〜んと審査員の指示通り歩けたよ


・・・7組全員がパフォームを終え、審査員が下したショー唯一の優勝者は・・・
お子ちゃまドッグショーでは、勝者はたった一組だけなの)

 

130501BMH8

残念ながら、ツキ&姫チームではなかったけど、参加者全員にた〜くさんの賞品が贈呈

 「おめでとう


130501BMH9

ワンコ用の大きなトンネルに、ワンコ菓子、ペンケース、そして出場した証となるおリボン
(20クローネ≪約250円≫の参加費用に対し、この量のプレゼントは超お得

 「今回もわたし、ツキの為に、こ〜んなにいっぱい賞品をゲットできたよ


・・・それではツキさん、早速トンネルを試してみますか・・・

 

130501BMH10

 「ふぬっ、これは一体なんじゃらほい

 「これはトンネルというものなんだよ 中を這ってくぐったり・・・


130501BMH11

 「・・・すっぽり入って遊ぶこともできるんだよ〜


ほらねっ、こう

130501BMH12

 「ほへっ トンネルなるものって、変わった遊びをするものなんだなぁ・・・」

お〜い姫さんよ、出ておいでぇ〜


姫とツキが力を合わせて得てきた、た〜くさんの賞品
これからも一緒に、仲良く遊んでいってくださいな

もみの木ちえ


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
いつも応援ありがとう 更新の励みになっています


grahn777 at 22:40│Comments(0) Dog | Hobby

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔