April 20, 2017

アンラッキー?いや、こりゃ逆に、イェイ!ラッキ〜(^^♪


姫が16になった時、プレゼントとして渡したランドセル代わりのリュックが・・・


170416ryggsack3

ちょこっと壊れちゃった

姫さん、大事に大事に使ってたのに残念
(背負う部分は大丈夫なんだけど、上の取っ手部分がほどけてきたの)

フェールラーベンのお高いものだったので、ダメもとでメーカーの方に問い合わせてみたら、な〜んと新しいものと交換してくれることになったの


・・・っと、ここで、姫から『待った』の声が・・・

 「どうせなら、違う色のものが欲しいなぁ〜 例えば赤いのとか」


・・・ す・る・と ・・・

 

170416ryggsack1

姫さんのご希望通り、ワインレッドのリュックサックが送られてきたぁ〜


170416ryggsack2

 「イエ〜イ これでもう緑色の背負わなくっていいのね

・・・っと、無邪気に喜ぶ姫・・・

 「姫ったら、そんな嫌だったんだ わたし達が選んだあのお色」


禍を転じて福と為す姫さん、大成功〜


ブログランキング・にほんブログ村へ   &  
ブログランキングに参加しています。
クリック応援していただけると、更新の励みになって嬉しいです。

もみの木ちえ


grahn777 at 18:57│Comments(0)Shopping | Daughter

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔