May 31, 2017

食料庫、ついに復活嬉しいな


170530matFR1

姫が選んだパステルツリー扉の奥にある部屋の一つは・・・食料室


170530matFR2

淡いピンクの床&棚に合わせ、ラグも同系色のものを置いてみました


170530matFR3

最上段には、軽めでごちゃ付いたものを籠に入れて収納



その下にある棚には・・・

170530matFR4

日本から送ってもらった食料品を、ご〜っそり保管したり



170530matFR5

保存の効く食料品や、手作りジャムなんかを陳列させて、お店屋さん気分を満喫


170530matFR6

浸水事故以来、空っぽにされ、ず〜っと使えずにいた大好きな食料庫

可愛らしい姿に変身し、戻ってきてくれて、ほ〜んと嬉しいわ


ブログランキング・にほんブログ村へ   &  
ブログランキングに参加しています。
クリック応援していただけると、更新の励みになって嬉しいです。

もみの木ちえ


grahn777 at 21:07│Comments(2) House 

この記事へのコメント

1. Posted by AUTのみかん   June 01, 2017 15:58
新しい食料庫、いいですね〜♪
ワタシは狭い食料庫を、ばあちゃん(義母)と一緒に使っているのですよ。
今のところ改装は無理だけど、ちょっとお掃除して片づけようかな、とモチベーションを頂きました!
多分わさびの箱の並びに一番多くあるのは、和からしでしょうか?
ワタシは、わさびが一番大量にあります。
2. Posted by もみの木ちえ   June 01, 2017 21:25
AUTのみかんさん
ピンポ〜ン わたしは辛いものが全然ダメなんだけど、主人が大好きなんですよね日本の辛子 同様にわさびも私は使わないんだけど、主人&息子が愛用しています
大掃除って、ほんとなんかの機会がないとしないものだけど、やり終えるとすがすがしい気持ちになれますよねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔