June 15, 2017

7年の歳月を超え、いざ再来!


昨日、姫が描いた絵

 

170614teckning

虹色の滑り台と、ぽかぽか温かそうな太陽。そして、絵の中でモデルとなっているのは、姫のおじいちゃん&おばあちゃん

じぃ〜つぅ〜は今、日本から両親が遊びに来てくれているんです

二人のスウェーデン再来は、な〜んと7年ぶり
ニコニコ笑顔で、た〜くさんのお土産を抱え我が家にやってきてくれました

 

170614godis

貴重な日本のお菓子をかけ、じゃんけん大会の開幕だぁ〜

年齢、性別に関係なく、容赦ない戦いが始まり、みなそれぞれ戦利品をゲット

おじいちゃん&おばあちゃん、素敵なお土産ありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ   &  
ブログランキングに参加しています。
クリック応援していただけると、更新の励みになって嬉しいです。

もみの木ちえ


grahn777 at 17:05│Comments(3)Drawing | Family

この記事へのコメント

1. Posted by 恵理   June 15, 2017 18:36
お父さんお母さんがいらしてくださって楽しい日々でしょう。18日は日本では父の日だし☺️お菓子の争奪ジャンケン…✊✌️✋面白そう。
2. Posted by AUTのみかん   June 19, 2017 17:56
ブログの更新がないということは、楽しく過ごしていらっしゃるのですね♪
日本からのお土産、嬉しいですよね。
干し梅や、塩昆布(?)とかも争奪戦になるのでしょうか???
3. Posted by もみの木ちえ   June 20, 2017 07:54
恵理ちゃん
えっ そうだったんだ こっちの父の日と違うから、うっかり見逃してしまってました 焦っ

AUTのみかんさん
ピンポ〜ン おかげさまで、毎日楽しく過ごさせてもらっています 昆布はもみの木パパの大好物なので、全部取られちゃった でもその分、梅はいただくわよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔