October 07, 2019

ばっさりと髪切り、大人度アップした


夏前に切った髪が伸びてきたので、姫さん4カ月ぶりに美容院

191002klippning1

『バッサリと切りたい』という姫さんの希望を尊重しつつも、姫の髪質&お手入れ度を考慮し、美容師さんが新しい髪型を提案してくれました

 

191002klippning2

襟足を短め、斜めカットのモダンなボブ


191002klippning3

前から見ても落ち着いた感じで大人っぽ〜い



191002klippning4

サイドのラインもとってもキレイ

思い切ったカッティングで、姫さんまたまたイメージチェ〜ンジ
みなからの評判も良く、姫も大満足 ヤッタね、姫さん


PVアクセスランキング にほんブログ村   &  
ブログランキングに参加しています。
クリック応援していただけると、更新の励みになって嬉しいです。

もみの木ちえ


grahn777 at 21:00│Comments(5) Daughter 

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   October 08, 2019 01:39
5 こんばんは、ご無沙汰してます
ショコラです。

早速ですが姫さん、髪切ったのですね
凄くお似合いですね

私はもう少ししたら髪切りに行きます
2. Posted by もみの木ちえ   October 08, 2019 20:53
ショコラちゃん
お久しぶりです
そうなんです。姫さんバッサリと髪を切り、ぐぐ〜んとイメチェンいたしました
ショコラさんも美容院楽しみですねぇ〜
3. Posted by AUTのみかん   October 14, 2019 01:24
こんにちは〜!スウェーデンの美容師さんは、腕がよろしいのですね♪
私は、一年に一度日本で切っています。(;'∀')
4. Posted by こば   October 16, 2019 11:55
ボブになって、イメージが変わりましたね。

似合っているし、大人っぽくなって♪
憧れる髪型です。
5. Posted by もみの木ちえ   October 16, 2019 22:23
AUTのみかんさん
ここの美容師さんはなかなかお上手なので、姫はもちろんの事、私もお兄ちゃんも、いつも専属で切ってもらっています
ぴったりと合う美容師さん見つけるのって、難しいですよねぇ
一年に一度日本に替えれるだなんてうらやましいなぁ

こばさん
私も姫の新しい髪型を見て、自分も(伸ばしているのを忘れ)切ってみたくなっちゃったほどでした
お手入れも楽でいい感じ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔