January 22, 2020

姫映画見ているうちにママ&パパも


お友達やコンタクトーパーソンなどと一緒に、最近よく映画館を訪れるようになった姫。先週末も急遽お友達と映画を観に行く約束をしたようなので、ママ&パパもこの機会を逃すまいと、ちょうど映画の上映時間と同時刻に街のホールで演奏される予定だったクラッシックコンサートを聴きに行くことに 


200119konsert1

ピアノ&チェロのデュオ演奏

ブラームスとベートーベン、ラフマニノフのコンサート今回のは姫にとっては退屈だっただろうから、ちょうどいいタイミング〜


200119konsert2

ドイツ人のチェロ演奏者・Frederick Wintersonとドイツ在住の日本人ピアニスト・久保綾香さんのペアーは昨年夏、この小さな街で開催されたスウェーデン国際デュオコンクールで第二位に選ばれたデュオ奏者なんです

今回はお二人の息が合った演奏をじっくりと聴くことができ幸せ〜

ここ数年いつもコンサートに行く時はお着物を着ていってるんですが、今回は久しぶりに洋服で。コンサート=着物が習慣になっているので、なぁ〜んか物足りないって感情を抱きながらも、キラキラと軽やかなメロディーに聴き惚れ、素敵な癒しタイムを過ごすことが出来ました

姫を見習い、ママ&パパももっと趣味の時間を作っていくことにしようっと

PVアクセスランキング にほんブログ村   &  
ブログランキングに参加しています。
クリック応援していただけると、更新の励みになって嬉しいです。

もみの木ちえ



grahn777 at 23:00│Comments(0) Hobby | Musik

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔