November 18, 2008

カレンダー・プレゼントの抽選結果発表!

 おじいちゃんの水彩画カレンダーへの、たくさんのご応募、ありがとうございました

 それでは、いよいよ、お待ちかねのドキドキ抽選会を開催したいと思いま〜す 今回、幸運の鍵を握るのは・・・、以前、催した、ブログ一周年記念品抽選時同様・・・

081117bingo





















            ビンゴDEゲームの、ミッキーさぁ〜ん


 さあ〜 まずは、今一度、抽選券番号を、しっかりと、確認してみましょう・・・

     番   みんちろ
     番   しょこらちゃん
     番   kikiさん
     番   pontaさん
     番   SMILEYさん
     番   DORAMIさん
     番   クリスタルさん
     番   ハイジさん
     番   ゆうさん
   番   uriさん
   番   かたこさん
   番   アルマイトさん
   番   バブちゃん
   番   こりんごちゃん


081117pe1



















  「それでは、姫 思い切って、スタート・ボタンを押しちゃってくださいな

            ガラガラガラ〜  DE  ポンッ

081117e1





















 飛び出してきたのは、番のボール ・・・っということは、当選者第一号は

 ぎりぎりセーフで、抽選会の応募に間に合ったバブちゃ〜ん おめでとう


081117pe2




















 続いて、お兄ちゃん・・・、そして、姫が、もう一度、ガラガラガラ〜 DE ポンッ


081117p1





















 そして、それら二つの目玉・・・、もとい、玉に書かれていた数字は、 & 


 ・・・して、それらの抽選券番号を持っていたのは、pontaさん & SMILEYさん


BlogPaint




















 今回の抽選会に当選された、お三方さん、おめでとうございま〜す ご希望のおじいちゃんの水彩画カレンダー・2009年版、近日中に送らせていただきますね 詳細については、メールでご連絡させていただきたいと思いますので、コメント欄のアドレス枠、または、一言拍手コメント(非公開)のコーナーにて、アドレスをお知らせくださ〜い

 そして、今回、残念ながら外れちゃった方々も・・・、これに懲りず、またの機会に、ぜひ、チャレンジしてくださいね


 今回のプレゼント企画も、みなさんからの、た〜くさんのご応募で、盛り上げていただけて、ほんと、嬉しかったです ありがとうございました

                           もみの木ちえ

grahn777 at 16:48│Comments(9)MM & MF's drawings | Notice

この記事へのコメント

1. Posted by kiki   November 18, 2008 21:00
あらら!またもや外れてしまったわ(^◇^;)
ざんね〜ん!!
また次回の企画に期待しよう(^O^)/

当たった方々、おめでとうございま〜す♪

2. Posted by ロッキン   November 18, 2008 22:59
またまたドキドキするような抽選模様で楽しませてもらったうよーー!

当たった方おめでとうございまーす!!
そして、その方たちは来年さらにいいことありそうだね♪(^^)

素敵な企画をありがとうね〜 ちえちゃん!!
3. Posted by ponta   November 19, 2008 01:15
5 びっくりしました!当選したなんて。宝くじもあんまり当たったことないので、期待しないようにしてましたが、嬉しいです!ちえさん、そしてお兄ちゃん・姫ちゃんありがとう!

では、届くの待ってます!
4. Posted by クリスタル   November 19, 2008 02:26
当選された皆さん、おめでとうございます♪
次回頑張りますよ〜^^

↓皆さんをご招待して、楽しいひと時でしたね^^
お食事もとっても美味しそう!
キャンドルライトでお食事なんて素敵だな〜♪
うちもたまにはやってみます^^
デザートもおにいちゃんのアイディア、ばっちり!
5. Posted by しょこら   November 19, 2008 06:49
楽しそうな抽選会!!
当選された方、おめでとうございます!!
はずれちゃったのは残念だけど、素敵な企画に
参加させてもらってありがとうね〜。

♪♪くるみのサブレ、ホロホロでおいしかったよ!!
6. Posted by バブ   November 19, 2008 09:41
な、なんと!
こんな嬉しいことがあるかしら〜\(^^)/
姫ちゃ〜ん、本当にありがとうね(*^ー゚)b グッジョブ!!
先ほど拍手欄から四苦八苦の末、何とかメアドを送らせてもらいました。
無駄に何度も送信しちゃってほんとごめん。
わくわくしながら連絡をお待ちしてますね〜。
ららるん、ららるん(≧∇≦)b
7. Posted by SMILEY   November 19, 2008 09:53
本当に本当にうれしいな〜っクジ運が無いとばかり思ってたけど、こんな嬉しいプレゼントが当たってしまうなんて!今年はハッピー気分で締めくくれそうです
もみの木一家さん有難う!そして、おじいちゃんも素敵なカレンダーを作ってくださってありがとうございます!北欧の香りのするカレンダー、手にするのとっても楽しみです
8. Posted by もみの木ちえ   November 19, 2008 19:44
kikiさん
今回は、残念でしたね。でも、これに懲りずに、また、チャレンジしてみてくださいね

ロッキンちゃん
次回は、ロッキンちゃんも、遠慮せずに、ぜひ、ぜひ、参加してねぇ〜

pontaさん
ほんと、おめでとうございます 早速、近日中に送らせていただきますね。お楽しみに〜

クリスタルさん
今回も、参加してくださってありがとうございます。次回こそは、幸運の女神も、クリスタルさんに微笑む・・・かも
9. Posted by もみの木ちえ   November 19, 2008 19:49
しょこらちゃん
今回も、参加してくれて、ありがとねぇ〜 あ〜ん、でも、あんなにおじいちゃんの絵を気に入ってくれてた、しょこらちゃんだから、外れちゃって、私も残念だったわ これに懲りず、また、チャレンジしてね

バブちゃん
ぎりぎりセーフでも、アンラッキーナンバーの13番でも、関係なく、当たっちゃったね おめでとう〜 ではでは、早速、近日中に送らせていただきますね。お楽しみに

SMILEYさん
当選、おめでとうございま〜す。おじいちゃんのカレンダーをこんなにも喜んでいただけて、私も嬉しいです 早速、送らせていただきますね お楽しみに

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔