2007年08月03日

はじめましてー♪

ナオミからまわってきましたあ






はじめまして学女の板橋理恵です





英語コミュニケーション学部なので二年の夏から半年カナダいきます
なのでその間参加できません








東西線で早稲田まで一本です!西船橋です便利です







aikoとレミオロメンがめっっっちゃすきです




やばいですね〜、まじ、スキです
歌えない曲ないです


おすすめしまあーす







そして・・・・ハリーポッター


これもめっちゃすきです

もう魔法使いに本気でなりたいです

フレッドすてきです








バイトはやってないんですけど多分コンビ二でやるつもりです






中学高校の時はソフトテニス部でしたあ


ちなみにずっと千葉です






野球はそんな熱狂的にすきなわけじゃなかったんですけど、雰囲気すきでグラはいりました







あ!でもソフトボール体育でやったんですね、燃えてました






若干みんなより短いかも?



とにかくよろしくお願いします






次は早稲田のあやのにまわしまあーーーーーーす




































gramember2 at 00:51│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふち   2007年08月04日 00:13
aikoのベストアルバムが出たらぜひ借りたいと思います。
2. Posted by かつB   2007年08月04日 00:27
高校時代バンドで3月9日やってて、演奏終わるごとにメンバー全員しっとりしてました笑 これ俺らの曲にしちゃおうぜって言ってました笑 あれはマジ名曲だね♪久しぶりにレミオロメン聞こう!
3. Posted by えのもと   2007年08月08日 20:28
合宿中に灰野と二回呼ばれました、えのもとです。


カナダに行くならメープルシロップ買ってきてね!!
4. Posted by かおり   2007年08月08日 23:02
りえちゃん♪
地元の子が増えて嬉しいよー!!幼稚園同じなのはびっくりだったよね笑。また一緒に帰ろーう♪♪
5. Posted by ありみず   2007年08月10日 12:02
えのもとさんと、かおりんさん、合宿の日にコメントしてる……元気だな……。笑

僕も魔法が使いたいです。『ポッポルンガピピリットパロ』
6. Posted by よしえ   2007年08月12日 21:15
aiko好きな曲合うよね!「悪口」、「天の川」らへん出てきたとき感動したw
ちなみにエクスペクトパトローナムだっけか?やったやった!やってみた?
7. Posted by なな   2007年08月17日 01:02
りえちゃ〜ん合宿同じ部屋でたくさんしゃべれて良かったよ〜楽しかった
うちより先にバイト始めちゃダメだよ〜
8. Posted by けいこ   2007年08月24日 09:26
松田翔太書かなくていいの??笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔