2010年04月22日

ERIちゃん撮影

新学年が始まり、健康診断の提出物に追われたり
家庭訪問があったり、4月は何かと忙しいですね。
私も今日家庭訪問を無事終了して、ほっとしています(*^・ェ・)ノ


さて、今日は、gramkidsのお姉さん
gramモデルのERIちゃんの新しいお仕事がありました

ERIちゃんはgramを代表するトップモデル

憧れているキッズモデルちゃんも多いと思います。
ERIちゃんも昔は普通のかわいい女の子でした。
でもgramに入って人一倍頑張って
すばらしい一流モデルになりました

みなさん、目標にしてくださいね(*゚∀゚)っ


初日だったので、横田も一緒にいってきました。
最寄駅で待ち合わせをしましたが
出口を出てキョロキョロしていると
通りの反対側にERIちゃん発見

かわいいです(*゚▽゚*)

私服にセルフメークでも輝いていて(視力の悪い横田でも)
すぐにわかっちゃいます


もちろん、初めてのお仕事でも撮影はバッチリ
クライアントさんからお許しを得たので
おすすめワンピース撮影しているところを、横から写してみました

 BlogPaint

 

 











ん~(*´ェ`*)

ピンクのTシャツにフリフリミニスカのかわいいお洋服から
少しクールなオトナファッションまで
何でも着こなすERIちゃん

雑誌や電車の吊り広告、折込ちらしからCMまで
いろんな広告に出ていますので
またチェックしてくださいね(。・ω・)ノ゙



gramkids at 20:22│TrackBack(0)

トラックバックURL