2017年05月25日

フジランドセルテレビCM

一昨日、事務所で電子レンジを使ったら
動くのですが、なぜか急に温まらず
とってもびっくりした森です(*゚∀゚)
先週末、トースター機能でパンを焼いたのが
最後だったかもしれないと思い
ターンテーブルのお皿を置き直してみてもダメ

レンジ自体はあまり好きではないので
頻繁には使わないのですが
ないと困りますよね( p_q)
それで今日、素知らぬふりで(誰に対して?)
再度お皿の位置を確認してから
ミルクを温めてみると
ちゃんと温まりました
いったい何だったのでしょうか。
やはりお皿がずれていただけかもしれません。
よかったです


さて、今日もテレビCMのご紹介です

株式会社フジさんのランドセル広告に
彩勢アーリングくんが出演させていただいています。

フジランドセル2












フジランドセル TV-CM

webカタログ


エントリー時には、実は身長が少しオーバー
していたのですが、演技も必要そうで
これは彩勢くんにピッタリだと思い
チャレンジしてもらいました。
オーディションでも一人だけ大きかったそうなのですが
そこは持ち前のかわいい笑顔と演技力で
見事、決定をいただくことができました

なんと言っても素晴らしい出来上がりで
彩勢くんの良さがとても生かされていると思います。
この調子で今後もCMなどで存在感を出していければ
嬉しいです


続いて、昨日のオーディション報告

BlogPaint









宮内リッリちゃんと一緒に行ってきました
シャイな弟ルカくんはスマホを向けると
わざとお顔隠しちゃいました(′∀`)

外が見えるエレベーターでハイスピードで
上まであがり、ガラス張りの景色に圧倒されていたリッリちゃん
普段はよくいろんなことをお話してくれるので
駅からの道中でも
今日新しく靴を買ったばかりなこと
トップスがとてもお気に入りなこと
食べもの屋さんからいい匂いがしてお腹がすいてきたこと
などなど、私に教えてくれました。

でも、いきなりオフィスの商談室での面接となると
少しばかり緊張 
そりゃしちゃいますよね~(´Д⊂)
それでも一生懸命、頑張っていました。
1年くらい前と比べると、ずいぶん成長したと思います。
焦ってバタバタしたのは、私とお母さん
カメラの向こう側で、
『もっともっと笑って~~
(サイズ的に最後のチャンスかも~)

帰り道、すれ違った他の事務所のモデルさんが
お二人ともそれぞれと~ってもかわいかったので
大人ふたりはちょっと不安になりましたが

いつもここを通ってきているグラムキッズですから
今回もなんとかよろしくお願いします


東京キッズモデル大募集中
随時面接していますので
ご応募お待ちしています。

グラムキッズオーディション2017












トラックバックURL