2018年04月09日

諸岡かんなちゃんスチールデビュー

新学期が始まりましたね(・∀・)つ
ようやく平常のサイクルが戻ってホッとしている方
または入学や進級でドキドキな方様々だと思います。
気候も良くなり、新しい環境についついはりきってしまいがちですが
良くも悪くもストレスがかかって心身ともに疲れがでますので
頑張りすぎないように親子さん共々、お気をつけください。
私も4月はフィットネスのダンスプログラムが半年ごとに
一新するので、1日初日からはりきって早く出かけたり
とにかく振りを覚えるために平日も含め、受けられるレッスンは全部でたり
さらには今まで出ていなかったレッスンにも出たりして
楽しいのですが、やはりどこか疲れているらしく
昨夜は夜中に目が覚めました
やっぱり土日、どちらかは休んでゆっくりお茶でもします(*´Д`*)

そして、何もしておりませんが、一応新入生の母なので
息子の入学式の写真が見たくて、ラインで送ってもらいました。
少し前にアイコンを変えた時は、おそらく卒業旅行と思われる
半数くらいが急に髪の毛の色が明るくなった男子チームの中で
少しヘアトップが短くなって、楽しそうな写真だったのに
今回は、一緒の高校の友達と思われる男の子とふたり全然笑ってなくて
の毛も伸びてむさ苦しいし、イケてないのはしかたないけど
もうちょっとなんとかならなかったのか、という気持ちを抑えつつ
“元気なさそうに見えるけど、眩しかった?”と聞いてみると
“眩しかった”とのこと( ̄∠  ̄ )ノ
それじゃあその表情はしかたないけど
母は、楽しそうに笑っている顔の写真を見て安心したいものです。
なので、またいい写真撮れたら送ってもらうようにおねだり
果たしてそのうち、送られてくるのでしょうか(*´ェ`*)

お子さんがモデルをしていると、当たり前ですが普段のプライベート写真も
充実するので、うらやましいです。
小学校で、袴を着る女の子たちが多い中、着慣れたモデルちゃん達は
歩き方からして全然違うようでして、モデルをしていてよかったというお声を
よくいただきますし、非常に皆さんきれいです。
また一般の子供達では、友達同士とかそのお母さんの前ではそれなりにちゃんとしますが
思春期になるとなかなか母カメラでは笑顔が撮れなくなってしまうので
たしかうちも中学の卒業式の写真はいただいた記憶があります。
その点、モデルさんは日ごろから現状写真なども撮っているので
お母さんのカメラでもバッチリ、反射的に笑顔になってしまいそうですね

さて、先月3歳になったばかり明日入園式を控えた
諸岡かんなちゃんが土曜日にスチールデビューしました


IMG_20180407_105710















2歳さんのうちからしっかり落ち着いた様子でしたので
今か今かとチャンスを待っていました。
去年の夏にオーディションを受けたCMがテレビで
流れるたびに、悔しがっているという意識の高さ。
2歳児でそんなことを理解できる子は少ないと思います。
お兄ちゃんと家族揃って出演したテレビショッピングの動画も
しっかりと頑張ってくれていましたし
オーディションなしでも安心して現場へ送り出すことができました。
まだ90㎝と小柄ですので、これからお洋服のお仕事など
増えていくよう頑張ってください


そして昨日・今日と動画撮影を頑張ってくれているのは

無題















橘花(きっか)ちゃん
オーディション後に“まるで学芸会のセリフのようでした”と
お母さんは心配されていましたが
写真のはじける笑顔には、私はかなり期待が持てていました。
また、先日撮影したテレビCMがオンエアになったものの
主役のタレントさんがメインすぎて、尺の関係か子役はほぼ映らず
という悔しい経験に直面したばかりなので
きっと現場で完全燃焼してきてくれていると思います(☆゚∀゚)
今回はたっぷり長さがあり全部映るはずので、楽しみにしています


そして、このところ東京の活動報告に集中したく
関西のあがり報告を控えていましたが
今回だけは、私も嬉しすぎて・・・報告させてください(*゚∀゚)っ

カモメファン







kamomefan のスチール&ムービーに
野出悠海くんが出演しています。

Kamomefan

私も見てびっくり、泣きの演技が上手すぎます
いつの間に???


無題












初めて大阪の事務所にオーディションに来てくれた1歳さんから
男の子としては珍しく、しっかりカメラ前に立てるおりこうさんで
普通の表情をしていても常に微笑んでいるような愛くるしい顔立ちは
モデルをするうえで、とてもポイントが高く
かわいらしく周りの人から愛される雰囲気は
歴代のかわいいグラムキッズの中でも秀逸でした。
それゆえに、私も力が入りすぎて、ちょっと無理を強いてしまったため
動画オーディションにはトラウマを感じてしまっていた悠海くん
そこからはスチール中心で活躍してくれていましたが
たまに並行して撮影する動画では実力を発揮してくれていました。

それなのに、前回の帰省の際
保護者さんから、“もうそろそろ・・・”w(゚o゚)w ってエーッ
もちろん、喉が枯れるまで、私の大事な気持ちをお伝えしました。
私はモデルさん、保護者さんと真摯に向き合いたいと思っているので
余分なお世辞は言いません、他に良い道があるのなら、無理は言いません。
正直売り上げも二の次なところさえあります。
ただただ・・・できることならもっとそのかわいい姿を見続けたい
せっかくもって生まれたその素晴らしい魅力でたくさんの人を惹きつけたい
そして・・・ご縁を大切にしたいそれだけです。

その後、頑張ってオーディションに合格してくれた作品が
こんなに素晴らしいなんて、感無量です
そしてさらにもう一つ、続けて決定ももらえているとのことです。
この仕事の醍醐味は、保護者さんと共に手を取り合って
モデルさんの輝いた姿を喜びあえること
それまでに苦労があればなお、感動が増します。

おめでとうございます そして、お疲れさまでした
そしてそして、またよろしくお願いします('▽'*)


関東キッズモデル大募集中
都内在住はもちろん、神奈川・埼玉・千葉
など電車で都内の撮影場所に通える方
フリーモデルで活動中の方
モデル事務所で、プロモデルとして活躍しませんか?
未経験の方も大歓迎
随時面接していますので
ご応募お待ちしています。

グラムキッズオーディション2017







gramkids at 17:35