2021年01月19日

キラピチ2月号

昨日の横浜市の新規感染者は542名と
日に日に厳しくなる状況ですが皆様お元気でしょうか?( ´_ゝ`)ノ
ここがピークと信じ、今しばらく頑張ってまいりましょう

先日七福神巡りの際にいただいてきた九星気学の運勢によると
私はどうも今年は健康に留意して、耐え忍んだ方がよさそうですので
今は無理をせず、黙々と日々やるべきことをしっかりこなしていこうと思います。
そして創造力を培うため、つまみ細工の製作や趣味の時間はしっかりと持って
今後のマネージメントにも活かしていきたいと考えています。
つまみ細工のデザインをあれこれ考えながら作っていくと
脳のある部分がグングン目覚めていくように活性化される気がします。
身体もそうですが、刺激によってまだ進化はできそうですので
前向きに努力していきたいと思います。


さて、前回のブログですっかりご紹介できずにおりました今年の年賀状ですが
皆さまホームページですでに確認いただけてますでしょうか?

年賀状





今年はなんとなんと東京ジュニアモデルの小川彩ちゃん単独での
(バニラちゃんはいっしょですが)
モデルデザインとなりましたv( ̄∇ ̄)v
とってもかわいいですよね~
キッズのみなさんもいつか年賀状モデルに
ということをまた一つの目標にして
頑張っていただけると大変嬉しいです(*゚∀゚)っ

そして、彩ちゃんはこれだけではありません!
こちらもすでにゲット済みの方もいらっしゃると思いますが
先日発売の『キラ☆ピチ2月号』では、なんとカバーモデルとなりました

キラピチ2月号表紙2月号スナップ












憧れの雑誌の表紙モデルになるのは
モデルとして、目指すところの一つでありながら
なかなか現実に達成することが難しいものです。
彩ちゃんが持って生まれた可愛さだけでなく
並々ならぬ努力を重ねた結果であると思います。
素晴らしい~(*´∇`*)
おめでとうございます
そしてやっぱり何と言ってもかわいい~
私服コーデもよく似合っていてとっても素敵です
まだの方はぜひチェックしてください('▽'*)


少しゆっくりではありますが
新規案件も動いていて
書類選考のみでの決定も出ていますので
お写真の更新は今の間によろしくお願いします。
今日はオーディションもありまして

1.19













小椋柊吾くんが頑張ってきてくれました

皆さま今後も健康に留意して
それぞれ可能な範囲での活動をどうぞよろしくお願いします(*'-'*)


キッズモデル大募集中
東京は都内在住はもちろん、神奈川・埼玉・千葉
など電車で都内の撮影場所に通える方
フリーモデルで活動中の方モデル事務所で、プロモデルとして活躍しませんか
未経験の方も大歓迎

随時面接していますので

ご応募お待ちしています。

gramkids at 18:53