2006年07月26日

4ヶ月ぶり!

             J1リーグ 第15
             名古屋2−0大宮
      得点(名古屋)中村 ジョンウ (大宮)−

    あまりに久しぶりの勝ち点3なもんで、
    どう喜んでいいかわかんねえやw
    とにかく、早く試合の映像を見たいぞ!
    あ、千葉清水東京もGJ



grampus_atkanto at 22:57│Comments(3)TrackBack(6)グランパス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グランパス、崖っぷちで4か月ぶりに勝った。  [ 思いつくまま ]   2006年07月26日 23:21
瑞穂での大宮戦。崖っぷちのグランパスは、GKに楢崎{/hikari_blue/}、増川に代わって古賀、中盤に藤田トシヤ{/hikari_blue/}を入れ、玉チャンとスギーニョの快速2トップで臨んだ。 試合は、前半18分、左のU-21ガンバレ本田から真ん中の山口Kを経由して、右からお待たせ「...
 前節は、屈辱的な5失点。今節の相手は、再開後2連勝している大宮。名古屋は、リー
3. [第15節]大宮戦は2-0で4ヶ月ぶりの勝利!!  [ GRAMPUS BROADBAND (ぐらぶろ) ]   2006年07月27日 01:19
本日はJ' Goleの有料ネット中継観戦です。 今日負ければ8月まで勝つチャンスはないと思っていましたが、ようやく勝ちましたーーー。 今節は、川島、増川、須藤に代え楢崎、古賀、藤田を入れたことと大宮の引きこもり サッカーに助けられ守備が安定。 いつもなら、...
4. グランパス ようやく勝利  [ トヨタファン ]   2006年07月27日 06:17
グランパスは大宮と試合を行い、ようやく2−0で勝ちました。 前半に中村が先制点を入れ、後半には金が追加点を入れ久しぶりに勝つことが出来たようです。 しかも2点とも流れからの得点だったみたいなので、これで少しでも良い流れになってくれればと思います。 中継は日曜日...
5. グランパス17試合ぶりの白星  [ 前線へ。その先へ。グランパスブログ2006 ]   2006年07月27日 08:37
今日はスカパー中継が無いので初の2ちゃん実況スレを追うことにした。 しかし2ちゃんねるスレでSHOW TIMEとかいうものでネット中継をやるらしい という情報をゲット。どこにいようが僕はスタジアムにいるサポーターと同じ 気持ちである。ためらうことなく入会手続きをし...
6. 17試合ぶりに勝ったよ☆グランパス  [ 赤鯱グラと黒鯱クー ]   2006年07月27日 08:41
今日は初めからいいことが♪ ダンシンググララが当たった!! ヨンセンが挨拶し、ゴール裏まで来てくれた。

この記事へのコメント

1. Posted by のすけの母   2006年07月27日 08:41
実は、京都・広島・福岡・セレッソが負けたことが大きかったですね。こんな日に勝ち点3がとれて嬉しいです!!次の試合も同じ気持ちで戦ってほしいです。
2. Posted by chitose   2006年07月27日 22:27
もう久々の勝ちに、爽やかな風が吹かれています(笑)。
いつものように、すぽるとでは試合を飛ばされそうでしたが、ゴールが見れて良かったです!ゴール見れました?

次は千葉ですね!久々の関東なので、思いっきり応援してきます!応援頑張りましょうね☆
3. Posted by まるすけ@管理人   2006年07月28日 01:03
>のすけの母さん
確かに、他の残留争い圏内のチームが負けたのは大きかったですね。
同時進行で、そろって先制されたときは、
かなり焦りましたが(笑)


>chitoseさん
コメントありがとうございます。
久々にすがすがしい試合翌日を迎えられました。
『すぽると』がすっ飛ばさなかったのも驚きでしたねw
フクアリ、もちろん参戦しますよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔