2006年02月28日

今日もアホみたいに元気な藤本です!!!(笑)

人気blogランキング社長部門
↑1回押していただけるとうれしいです。

おはようございまーーーす!(^^)
今日もアホみたいに元気な藤本です!!!(笑)

・・・・って

誰がアホやねん!(怒)

さあさあ、そんなことより!!

今日も元気に行きますよ〜!!(^^)

朝は元気が大事なのです!!
一日の始まりなのです!!
朝に元気がなくて、いつ元気になるんじゃー!!!

朝の一発目から活力を生み出しましょうーー!!!!
朝に勢いをつけて、そのまま現場に行くのです!!
そうすれば相手を飲み込んで営業ができます!!

ではでは〜〜、
いくぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

1、2.3、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニャー!(笑)

元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


↑もうこれ飽きた?(笑)

まあまあ!
カンベンしなさい!(爆)^^;

ところで!!!
先日のメルマガで、

--------------------------------------------------------------
企業のみなさま!!!是非是非!!
営業研修で私を呼んでください!!(^^)
基本的な精神論!
「営業とは!人間とは!生き方とは!!」
といった内容でガンガンお話させて頂きます!!
「是非!わが社の社員に熱い魂を注入してください!!」
と思う経営者の方はこちらまでお問い合わせください!!!
件名は【熱い営業研修】で!(^^)→ < gran@1gran.com >
--------------------------------------------------------------

と、告知をしたところ、
さ、早速2社からオファーがありました!(驚^^;)

さ、さすが!!
元気営業マン!(笑)
みんなやっぱり元気が欲しいのかな〜〜(−−;)

現代社会はストレスの固まりで
疲れていらっしゃるのかしら??
私のような元気人間が少なくなっております。

いくら素晴らしいトーク・テクニックをもっていても
所詮それを使いこなすのは人間です。
その人間が、基本的に精神力が強くないと
宝の持ち腐れになってしまいますからね♪

 < 体をつき動かすのはまず精神から!!>

ですがな!!^^

いくら体力があっても、精神が弱ければ意味がありません!!

 < 精神が土台にあり、体は後からついてくるだけですもの!>

もっと、もっと、日本人は昔のように、
元気に!そしてハングリーに!
そして熱い魂を思い出しましょう!!!!!

最近の子を見てても弱いもの〜(^^;)
すぐに挫けるし、落ち込むし!
そんな弱い心では世の中渡っていけまへんで!!

これから歳を重ねれば重ねるほど、
辛く厳しい現実が待っているのですから!!

熱い!!!!熱い!!
燃えるような心を持ちましょう!!!!!!!!

日本男児よ!!!!!!!!
今一度、燃え上がるのです!!!!!!!!!!!!!
行くぞーーーーーーーーーーー!!

また暑苦しい??(笑)
まあまあ、大事なことじゃけんね♪

そんな弱い営業社員にお困りの企業様!!
こちらにお問合せくださいませ♪
件名は【熱い営業研修】で!(^^)→ < gran@1gran.com >

強〜い、熱い魂の営業軍隊にして差し上げます!(ニヤリ)

かも〜〜ん!(^^)




人気blogランキング社長部門
↑1回押していただけるとうれしいです。







 ■ 藤本伸也セミナー情報(^^)
 〜ネット収入月100万以上をコンスタントに稼ぐ、
 矢野達治・藤本伸也がネットビジネス成功のための必須ノウハウを語る
 「サイトたったの1ページからすぐに10万売り上げる極秘ノウハウ・
 ネットビジネス成功のための人脈構築・思考法を伝授」〜
                 http://www.1gran.com/mv/?5   また昨日!ネットからお金を生み出す方法をみっけたよ〜ん♪(^^)


 ■ 藤本伸也セミナー情報2(^^)
 「 寝屋川市立産業振興センター 」の オープン記念セミナー!
   【 売れる!儲かる!「 ウケる営業!の極意」 】  いや〜、詳しく聞いてませんが恐らく!・・・もう抽選でしょう!^^;


 熱い営業セミナーを聞きたい人はカモン、カモン〜!
 熱く語りまっせ〜〜!!そして寒いお笑いトークもやりまっせ〜(笑)




 ■ 「マンガ成功哲学」をなんと!【無料】でプレゼント!^^;
 私もナポレオン・ヒルの著書「思考は現実化する」を読んで
 人生の生き方が変わりました!(マジです)

 そんな人の人生を大きく左右する成功哲学漫画をなんと!無料ですって!

 成功哲学が簡単にわかる『書籍マンガ』の【無料】プレゼント
 私ももらった!皆さんも是非どうぞ





 不動産を取得するに当たっては、住宅や不動産のセールスマンと
 交渉することになります。真摯なセールスマンもいる反面、高額な報酬や
 利益に釣られて顧客を欺いてまで売りつけようとするセールスマンも中にはいま  す。

 著者は不動産のセールスマンとしての実務を経験し、業界についてその裏側も
 知っています。欠陥住宅を売りつけようとするセールスマン、欠陥があっても
 教えてくれないセールスマン、違法行為をものともしないセールスマン、
 悪い点は隠して売りつけようとするセールスマンは枚挙に暇がありません。

 そこで、不動産業界の仕組みやそこで働いているセールスマンに焦点を
 当てて見ることで、不動産取引を行う人たちにとってメリットのある情報を
 お届けしたいと思い、これを執筆するに至りました。

 住宅・不動産セールスに騙されるな!⇒ < http://www.1gran.com/mv/?13 >

 怖〜(−−;)最近欠陥住宅問題がクローズアップされてますからね・・・
 営業マンは基本的に「良い事」しか言わないし!(笑)
 セールスマンの裏側を知っておけば騙される事はないかも!

 ご自分の住宅が気になる、これから購入を検討している人にとっては
 とっても助かる暴露マニュアルかも?悪徳セールスマンに騙されるな!!(藤本)


営業の本質!真髄!燃える営業マンはコチラ

スゴ腕楽々紹介保険営業マンはコチラ


昨日FAX営業したよ〜(笑)アマゾンランキング総合1位!三省堂本店第1位!
丸善本店第4位!ブックガーデン第2位!大反響増刷!今やベストセラー!
今度書店飛び込み営業する本はコチラ!(笑