注:これから書くことはあくまでもオカルト予想です。適当な理由でこじ付けていますので信用するも信用しないも自己責任でお願いします。
基本は世相や東スポのゴシップを参考にしています。

それを踏まえた上で続きを読むに進んでください。

さて、今週の世界を揺るがした事件といえば金正男暗殺事件であろう。

そこから導き出される事とは

ゴールドドリームが

めちゃくちゃアツいということだ!

何故かと言うとまず暗殺された金正男

金はゴールドである!

そして、種牡馬のゴールドアリュールは近々で

死去しているのだ!

また、生産牧場は

ノーザンファーム

ノーザンとは北を意味するのだ

仮にも金正男は北の王家の血筋であった・・・。

また、絵本作家ディック・ブルーナーの代表作は

ミッフィーちゃん

ゴールドドリームは3番である。

とまあ、ゴールドドリームは人気するのは仕方ないかも知れない。

とりあえず主軸の馬券は

金 ゴールドドリーム
正 サウンドトゥルー
男 アスカノロマン

で狙ってみる!