リバー オブ チェリー

茨城県桜川市に住んでいる方のキラっとひらめいた!ブログ
RSSフリーなのでどうぞ⇒http://blog.livedoor.jp/gran_cody/index.rdf


    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算290回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! キラ星シエルですよシエル!」

    レイカ「私は感じる・・・あの子は妖精!」

    アスカ「だろうな」

    マナカ「と言うかOPで1話から出ていますよねあの妖精・・・それではエプソムカップのお話ですね」

    エル「それじゃあ、買い目を貼るね的中はマーメイドだけだね」

    01    東京    日    11R    3連複BOX     02,04,06,07,11,18
    02    東京    日    11R    3連複BOX     01,04,06,07,10
    03    阪神    日    11R    3連複BOX     01,04,05,10,11

    マーメイドS 三連複


    みらい「ダッシングブレイズ・・・」

    みどりの「相手は良かったんですけどね」

    レイカ「マーメイドも原価割れね・・・」

    アスカ「まあ、他の事業部が好調だからなぁ」

    マナカ「次から函館開催ですね」

    エル「それじゃあトップページから来た人は続きを読むに進んでね」



    【キラ星シエルという黒船襲来 キラキラ☆プリキュアアラモード19話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算289回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! ネガティブキャンペーンですよネガティブキャンペーン」

    レイカ「総合路線に行っていた新日みたいなものね・・・」

    アスカ「でもそれならいつかは復活するんだよな人気が・・・」

    マナカ「いつかって10年ぐらい迷走していたよっ! それじゃあ安田記念の話を」

    エル「買い目を貼っておくね」

    01    東京    日    11R    3連複BOX     02,06,08,10,15         
    02    東京    日    11R    3連複
    フォーメーション     
     馬1:11,16,17
     馬2:11,16,17
     馬3:01,13,14         
    03    東京    日    11R    3連単     06→08→15   
    04    東京    日    11R    3連複軸2頭ながし     
    軸:08,15
     03,04,05,06,07,11,13,16,17,18   
    みらい「サトノアラジン、一年前だったら支持していたのに・・・」

    みどりの「完全ノーマークになっちゃったよね」

    レイカ「ロゴタイプもよく逃げたわね」

    アスカ「ファルクス・・・」

    マナカ「次のG1は宝塚ですか・・・」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」



    【キラパティ暗黒期到来? キラキラ☆プリキュアアラモード18話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算288回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! いちかちゃんのキラキラルが奪われましたよ! 奪われましたよ!」

    レイカ「いちかからスイーツをとったら何もなくなる、故にスイーツこそが真理!」

    アスカ「しかし、ジュリオはアレだけのことをやってしまったのだからどう落とし前を付けるのだか」

    マナカ「大抵ああいうことをやって寝返るパターンは、実は妖精だったというパターンが多いですよね・・・とりあえずダービーのお話ですね」

    エル「まずは買い目を貼っておくね」

    01    東京    日    10R    3連複BOX     01,02,06,09,13   
    02    東京    日    10R    3連複BOX     01,04,06,07,13   
    03    東京    日    10R    3連複BOX     01,05,07,11,18   
    04    東京    日    12R    3連複BOX     01,02,03,05,18   
    みらい「蓋を開ければ本線で決まる」

    みどりの「みんな馬券うまいなぁ・・・」

    レイカ「レイデオロ以外は、イギリス関連なのよね・・・テロ事件は犯人よりも場所が肝心だったのかしら?」

    アスカ「それよりルメールがやべーよな」

    マナカ「VMからG1連勝ですから、しかも当日目黒も取るとか・・・」

    エル「それじゃあトップページから来た人は続きを読むに進んでね」

    【ジュリオ的にはいちかルートだった キラキラ☆プリキュアアラモード17話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算287回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! ゆかりさんのお茶会ですよお茶会!」

    レイカ「なにげにゆかりの実家回ね」

    アスカ「なんというかゆかりさんは普通に手がかからないというのがわかりました」

    マナカ「それではオークスのお話ですね」

    01    東京    日    11R    3連複
    フォーメーション     
    馬1:14
     馬2:02,03,08,13,14,16
     馬3:02,03,08,13,14,16

    02    東京    日    11R    3連複BOX     01,02,03,13,14,16
    03    東京    日    11R    3連単     16→03→02
    エル「眞子様が婚約という事でアドマイヤミヤビが絡むと思っていたよ」

    みらい「婚約というワードからソウルスターリング」

    みどりの「ところでなんでモズカッチャン買えたんですか?」

    しらさぎ「モズカッチャンは私が入れました!」

    レイカ「さすがしらさぎだわ!」

    アスカ「この流れ来週も来たら」

    マナカ「いいけどねー」

    エル「それじゃあトップページから来た人は続きを読むに進んでね」



    【ゆかりさんの一本釣り キラキラ☆プリキュアアラモード16話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算286回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! あきらさんの妹ですよ! あきらさんの妹」

    レイカ「あの歳にして、他の連中をたらしこむ・・・才能ではなく遺伝ねあれは」

    アスカ「しかし、アレで病気持ちとか闇が深いなぁ・・・」

    マナカ「今後、ありえるのは手術の話ですよね・・・とりあえずビクトリアマイルの話に入りますね」

    エル「買い目貼っておくね・・・それにしてもミッキークイーンちゃんにはがっかりだよ!」

    01    東京    日    11R    3連複軸2頭ながし     
    軸:02,07
     01,03,04,05,06,08,10,11,12,14         
     
    02    東京    日    11R    3連単
    フォーメーション     
     1着:08,11
     2着:08,11
     3着:02,05,07,12,14
       
    03    東京    日    11R    3連単
    フォーメーション     
     1着:11
     2着:02,04,14
     3着:02,04,14         
    04    東京    日    11R    3連複     04−11−14
    05    東京    日    11R    3連複     03−08−12
    06    東京    日    11R    3連複     03−08−15
    07    東京    日    11R    3連複     03−08−11
    みらい「ガリガリガリクソン(一番軽い馬)が連行アンジュされた」

    みどりの「すごいサインだね」

    レイカ「・・・やっぱりビクトリマイルは荒れるわね」

    アスカ「オークスは本線なのだろうか?」

    マナカ「良馬場だったらね・・・」

    エル「それじゃあトップページから来た人は続きを読むに進んでね」


    【あの歳にしてたらしの才能があるみくちゃん キラキラ☆プリキュアアラモード15話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算285回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! お嬢様ですよお嬢様!」

    レイカ「あおいの実家話を掘り下げたようね」

    アスカ「反骨精神からバンドに走ったようだな」

    マナカ「でもスイーツは特に反骨精神ではないですよね、それではNHKマイルのお話を」

    01    東京    日    11R    3連複BOX     01,06,07,08,10   
    02    東京    日    11R    3連複BOX     01,02,05,07,16   
    03    東京    日    11R    3連複
    フォーメーション     馬1:01,16
     馬2:01,06,16
     馬3:01,04,06,12,15,16
    エル「14が来るなんてあんめよ!」

    みらい「・・・ラルク報道で16とか6かアツいのはわかっていた」

    みどりの「しかし・・・14ですか」

    レイカ「14めちくしょう」

    アスカ「・・・おいみんな口悪くなってるぞ・・・」

    マナカ「次はVマイルですか・・・」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」



    【社交界バンドパーティ! キラキラ☆プリキュアアラモード14話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算284回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! ひまりちゃんのメディアデビューですよ! メディアデビュー!」

    レイカ「ただのユーチューバーよ!」

    アスカ「いちかの方が大舞台慣れしているはずなのにやはりスポンサー的にはひまり推しなのか」

    マナカ「えっと、とりあえず天皇賞のお話ですね」

    エル「買い目を貼っておくね」

    01    京都    日    11R    3連複BOX     03,04,06,09,16   
    02    京都    日    11R    枠連BOX      3, 4, 6    @3
    03    京都    日    11R    3連複     06−07−12   
    04    京都    日    11R    馬単1着ながし     1着:03
     01,06,12,15,17   
    05    京都    日    11R    3連単     03→12→17
    06    京都    日    11R    3連単     15→03→12
    07    京都    日    11R    3連複BOX     12,13,15
    08    京都    日    11R    馬連ながし     軸:15
     03,17   
    みらい「三連単が安すぎる」

    天皇賞春 馬単


    みどりの「3連複も最安だから、馬単で良かったんですよ・・・たぶん」

    レイカ「もっと荒れないと楽しくないわよ!」

    アスカ「荒れてこその競馬はわかるが・・・」

    マナカ「NHKマイルに期待しましょう」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」


    【ひまりをメインイベンターに育てる キラキラ☆プリキュアアラモード13話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算283回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! カップケーキですよカップケーキ」

    レイカ「ハミィの大好きなスイーツじゃないの!」

    アスカ「というか、また喧嘩売っているのかいちかは!」

    マナカ「いちかちゃんのおきて破り伝説にまた一ページがそれでは競馬のお話ですねまずは買い目を貼っておきます」

    01    東京    日    11R    枠連      6− 7    @4
    02    東京    日    11R    枠連      6− 6   
    03    東京    日    11R    馬連     11−14    @5
    04    京都    日    11R    3連単BOX     04,08,11
    05    京都    日    11R    3連複軸2頭ながし     
    軸:04,08
     03,05,07    @2
    06    京都    日    11R    3連複BOX     03,05,07,11   
    07    京都    日    11R    馬連ながし   
     軸:04
     03,07,08,11

    エル「うーん、堅いマイラー、荒れるフローラが普通に実現しちゃったね」

    みらい「ブラックスピネルでめーこのーデムーロ」

    みどりの「あちゃ、4着だったみたいですね」

    レイカ「イスラは皐月賞ぶりの勝利ね」

    アスカ「安田記念で一発あるかな?」

    マナカ「モズカッチャンって・・・」

    エル「それじゃあトップページから来た人は続きを読むに進んでね」


    【スイートプリキュアに喧嘩を売る キラキラ☆プリキュアアラモード12話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算282回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! スイーツフェスティバルですよスイーツフェスティバル!」

    レイカ「そうね、ペコリンおすすめのスイーツを食べないとなるとわかっているわね」

    アスカ「また物騒なことを」

    マナカ「えっと、それでは皐月賞のお話ですね」

    01    中山    日    11R    3連複BOX     01,02,12,13,15   
    02    中山    日    11R    3連複BOX     01,03,05,10,17   
    03    中山    日    11R    3連複BOX     02,04,07,11,13   
    エル「3連単、3連複大いに荒れたレースだったね」

    みらい「・・・10番実は買えてたが・・・10点に絞ったおかけで切ることになった」

    みどりの「入れていたら17万でしたのに残念です」

    レイカ「ここはまだその時ではなかったとあきらめるしかないようね」

    アスカ「次こそはって感じだな」

    マナカ「最大のチャンスを逃した時点で・・・」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」


    【軍団総攻撃! キラキラ☆プリキュアアラモード11話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算281回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! 名タッグ結成ですよ名タッグ!」

    レイカ「対立シナリオもいいけど共闘もまた素晴らしい」

    アスカ「ファンも認めたからいいんじゃないですかね」

    マナカ「えっと桜花賞のお話になりますね買い目を貼っておきます」

    01    阪神    日    11R    単勝     01    @5
    02    阪神    日    11R    単勝     02    @5
    03    阪神    日    11R    単勝     07    @3
    04    阪神    日    11R    単勝     10    @3
    05    阪神    日    11R    単勝     12    @4
    06    阪神    日    11R    単勝     13    @5
    07    阪神    日    11R    単勝     16    @5
    08    阪神    日    11R    単勝     13    @10
    09    阪神    日    11R    3連単1着ながし     
    1着:14
     01,06,15   
    10    阪神    日    11R    馬連ながし     
    軸:14
     01,06,15,16   

    エル「ソウルスターリングちゃんと心中する予定だったけど・・・」

    みらい「まさか飛ぶとか」

    みどりの「レーヌミノル買えた人なんて」

    桜花賞 単勝

    しらさぎ「はい、どうも最近馬券購入記事も省略されて露出が減っているしらさぎです! みなさんどうでしたか桜花賞? こんな簡単なレースを当てるのは容易いんですがねぇ」

    レイカ「さすがしらさぎだわ!」

    アスカ「すげーなぁ」

    マナカ「たまたまですよ」

    エル「それじゃあトップページから来た人は続きを読むに進んでね」






    【高二タッグはファンの希望 キラキラ☆プリキュアアラモード10話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算280回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! 移動販売ですよ移動販売!」

    レイカ「移動販売はいいけどどうも代金を貰っていないのよね」

    アスカ「今回も、試食やらで無償提供・・・材料費の回収ができていないなぁ」

    マナカ「回収といえば競馬事業部も回収が難しいですねとりあえず大阪杯の買い目ですね」

    01    阪神    日    11R    3連複BOX     01,02,04,05,07,14
    02    阪神    日    11R    3連複BOX     04,05,07,11   
    03    阪神    日    11R    馬連BOX     12,13,14   
    04    阪神    日    11R    馬連ながし     
    軸:11
     05,07,14
    エル「キタサン−ステファノスは頭に浮かんでいたのにほんと残念だね」

    みらい「エースが入るとは・・・」

    みどりの「来週の桜花賞こそは」

    レイカ「フランケルと心中ね」

    アスカ「ソウルとミスエルテ」

    マナカ「それにハーツかディープ産駒を付け合わせれば」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」





    【いつ何時誰のレシピでも受ける キラキラ☆プリキュアアラモード9話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算279回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! キラキラパティスリーの営業ですよ営業!」

    レイカ「ふむ、長老が人化できるのであればペコリンも人化できる・・・これすなわち!」

    アスカ「今週も病気が治らなそうだな」

    マナカ「それではG1シーズンに入った競馬の話ですね」

    エル「まず、高松宮記念分を貼っておくね」

    01    中京    日    11R    馬連BOX     06,10,14,15,18   
    02    中京    日    11R    3連複BOX     02,03,07,09,11   
    03    中京    日    11R    枠連      4− 5    200円   
    04    中京    日    11R    枠連      7− 7    200円   
    05    中京    日    11R    枠連      6− 7    200円   
    06    中京    日    11R    枠連      4− 6    300円   
    07    中京    日    11R    枠連      2− 6    100円   

    みらい「馬場が荒れればダート騎手が得意」

    みどりの「だから幸騎手に取られたかー」

    レイカ「本線が来ても駄目なのよ本線が!」

    アスカ「ふむ、悪い流れは断ち切れないか」

    マナカ「次週こそ断ち切れますっ」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」

    【全ては材料費の回収のため キラキラ☆プリキュアアラモード8話】の続きを読む

    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です。
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算278回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様? ペコリンが・・・」

    レイカ「そうね、ペコリン辛い思いをしたのね」

    アスカ「こりゃ、駄目なパターンだ」

    マナカ「えっとまずは競馬の話ですね」

    エル「3日開催結局どれも取れなかったね」

    みらい「とったとしても三連単が安すぎる」

    レイカ「そうね、ペコリン安すぎるものね・・・」

    アスカ「・・・・・」

    マナカ「次週からG1ラッシュです頑張りましょう!」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」

    【明かされるペコリンの過去 キラキラ☆プリキュアアラモード7話】の続きを読む

    アケミ「今週はスプリングSと阪神大賞典ね買い目を置いておくわ」

    (1)    中山(日)    11R    3連複 BOX    01,03,04,08,09,10

    しらさぎ「中山分はこっちで阪神分は」

    マナカ「どさくさに紛れて二場所買わないでください!」

    ソウコ「どっちにしろ阪神は安価確定だよ!」

    アケミ「なので配当が高いのを狙ってみたわ」

    (1)    10, 13    04, 09    12, 16    09    08, 09




    宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

    前作
    キュアマジカルの裏魔法レポート

    この記事はMSA方式の感想記事です。
    いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

    エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

    みらい「通算277回目よ」

    みどりの「鈴華様、鈴華様! キュアショコラですよ! キュアショコラ!」

    レイカ「あのようなキャラで中の人は元宝塚か・・・」

    アスカ「さすがの幼女先輩も惚れるのではないかと」

    マナカ「えっと、それでは競馬のお話ですね」

    エル「えっと買い目貼り忘れたから貼っておくね」

    01    中山    日    11R    3連複BOX     01,03,04,05,08         
    02    阪神    日    11R    複勝     01    @2     
    03    阪神    日    11R    複勝     05    @2     
    04    阪神    日    11R    ワイド     01−05         
    05    中山    日    11R    馬連BOX     01,04,05,10,14
    06    阪神    日    11R    3連複BOX     02,06,09,15,16   
    07    中山    日    11R    複勝     04    @5     
     みらい「なんとか、複勝を当てたというところ」


    中山牝馬S 複勝

    みどりの「単勝張れていたら良かったんですけど」

    レイカ「ここぞというところでチキンになるのよね」

    アスカ「本線フィリーズは散々だったようですが」

    マナカ「連続的中ですから流れはいいですよ」

    エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」

    【チョコのカリスマ登場! キラキラ☆プリキュアアラモード6話】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキングアクセス解析