受験シーズンも終了。
さて明日夢君は・・・見事当確です。
でも都立なんだ・・・。
チャリンコ暴走族大都会東京で並列運転。
明日夢君はテングに変貌!
さて高田延彦いや響鬼さんは山ごもりトレーニング中。

雑用は、ディスク君たちに任せきり、知らない人が見たら変人だと思われるでしょう。

テング明日無君は、響鬼さんに報告、だが不在。

他言無用で場所を教えてもらう。

響鬼さん中国雑技団ばりのハードトレーニング

芸能人スポーツNO1に出演決定か?


古館「細川茂樹33歳!現在仮面ライダー響鬼で活躍中!」

もうひとり鬼、威吹鬼さん。彼の方がタイトルの仮面ライダーというのに合っています。アキラって誰だろう?

ダークサイド

どうか食べ物を・・・そういう事でまた2名が死す!

響鬼さん報告を受けて喜ぶ。

響鬼さんヒジキ好きなんだ〜

威吹鬼サイド

蛇型のディスク所持。

明日夢君は響鬼さんの所へ向かう。

手には茨城県のマップ!(゜□゜)

県と言う範囲で言えば地元だよ!\(@o@)/

アキラって威吹鬼さんの弟子なんだ・・・合格発表・・・城南フラグ?

男祭りの響鬼さん、十分鍛えた!

明日夢くん痛恨の寝過ごし。

謎の美少女?ダークサイドに襲われる大ピンチ!

どうやらあの子がお弟子さんのようです。

笛で威吹鬼さん変身。

今年の紅白で布施明さんの出演が決まったら歌う曲は「少年よ」ですかね。


「僕は、笛で変身!d(>_・ )


威吹鬼さんCM初出演!


次回「叫ぶ風」威吹鬼さんの弟子のアキラちゃん終わりの提供テロップを読んでいる子と同じですかね?


アキラが出るからエンディングは布施明となんか関係がありそうで無さそうかも・・・・。