最近、学園編が始まってやっと健全な話になったかと思いきや、結局エイケン的な学園編だった全国のアクエリオンファンの皆様!そう明日は、念願のOPの発売日だ!早速感想に入ります! 
えーみんな明日は念願のOP 買うつもりでいますね〜。
自分の町では、1日前に発売されるので会社の帰りに岩瀬のワングーに買いに行きました。もはや岩瀬町のCD市場は、ワングーの独占です。
さあ買うぞ!と思ったときにあれ?売っていない・・・

誰の陰謀だ?

結局、岩瀬ワングー得意の人気なしアーティスト

微小入荷商法

により本日は手に入りませんでした・・・。
達の悪いのは1日前入荷なので皆さんが買うと思われる発売日にはストアで買えないのです!
だって1日で入荷できるわけがないから・・・。
これは売ってたんだよ!
甲賀忍法帖/陰陽座(バジリスク〜甲賀忍法帖〜OP)
I Wanna Go To Place.../Rie fu(機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED)
しょうがないから別の方法で買うことにします。
この記事を見た皆さんは発売日にちゃんと買えると良いですね!
感想です。
不動さん書道

裸?


欲しかったOPだぁ〜。

はて?チャンネルを間違えたかな?
なんだオタクハッカージュンか。
ピエールはサッカー。 
アポロの過去
バロンと食べ物を強奪する。
そして、アポロ脱ぎだしちゃったよ!
そして、バロンに名付けてもらうアポロ。 
堕天翅サイド
トーマが蘇ったそうだ。 
スクール
不動さん裸足になれとトリッキーな要求。

ジェロームはマザコン。

アポロは従わなく不動さんに食って掛かる。
だが一喝によりアポロ靴取られる。

信長の野望天翔記の上杉謙信か?

ん?絵が変わったか?
不動さんは足を見て色々と透視。

ユリ=ゲラーか?

麗花は卒倒する。
シリウスは落書きプレイで指一本で倒される。
アポロはウルフズレインモード、もちろん不動にやられる。

ジュン×ピエールは覗き

ジュンは3次元は苦手か?


OPのCM?だから買えんかっただって!

ルーペで何かを探すシルヴィア。
アポロにケツ蹴りされる。
どうやら足跡を探していたらしい。
アポロは不動に手も足もでなかったことに不服。
リーナが現れる。

リーナは不動擁立派だ

不動さんは天地を貫く光の柱だそうだ。
シルヴィアはリーナに不動の事を聞く。
リーナはアダルトな要求。
シルヴィアアダルトな要求に足踏み。
足トークでリーナの足を気にするシルヴィア。
リーナ曰く足音は楽譜らしい。 
今回も出撃
シリウスと麗花は控えのようだ。
今日も合体、アクエリオンマーズによりピエール初めてのヘッドが・・・空回り。
足が立たない・・・。
どうやら重力キャンセルされているらしい。
アポロ、ソーラーアクエリオン打診。
シルヴィア語録

ちょっといいかも〜

ソーラーアクエリオン?

ゾイドジェネシス!

重力キャンセルのおかげで動けない。



のごとくピエールはファイヤー!だって。


さすが監督が手がけている!

シリウス、麗花はブザマという。
だが、不動さんは赤ん坊の頃どうやって立ったと聞く。
立てないソーラーアクエリオン、
シルヴィアの念力で糸を出す!

Web of nightか?

そして、みんな裸足になる!
アクエリオンの足に意念がかよう。 
不動「訓練の時どこに立とうとしていた!」
3人「どこって?もちろんグラウンドの地面の上に・・・。」
不動「地面の上に立つにあらず。」
アポロ「そうか!光の柱だ!」

立った・・・立った・・・!


もう違う作品になっていない?

ソーラーアクエリオン上手く立つことができ一気に撃破! 
俺達が立っているのは薄っぺらい地面の上じゃなくて

地球の上だ!

次回「地下迷宮の王」
アポロは早口言葉が得意!
 
過去記事アーカイヴ
創聖のアクエリオン
みんなは発売日に買えると良いですね。
「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック 創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン Vol.1
アクエリオングッズ。
甲賀忍法帖 I Wanna Go To A Place..
これは売っていたんだ・・・同じ4月27日発売だよ。
コーエー定番シリーズ 信長の野望・天翔記
上杉謙信の一喝は結構使える。
超能力者 ユリ・ゲラー(吹替)
ポケモンのユンゲラーの元ネタ、訴訟を起こしたんだよ!ユリ=ゲラー訴訟について
GZ-010ムラサメライガー
日曜朝8:30!
マクロス7 Vol.1
監督が手がけています。
Web of Night
スパイダーマン日本語吹き替え版の主題歌だったんだ。

エイケン 1 (1)
脅威のラブコメ漫画
アポログッズ
アポロ PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S (CCCD) PORNO GRAFFITTI BEST RED'S (CCCD) サンプ・サンプ・サンプ
アポロって言ったらポルノグラフィティでしょう。
アポロちゃんアクションストラップ お菓子なプチヌイグルミストラップ(アポロ) パロディーマーケット マスコット入りクリーナーストラップ(アポロ) 信州限定アポロ(赤ワイン風味) 信州限定アポロ(くり風味)
アポロといったらこれだろう!
WOLF’S RAIN 10
楽園にはいけましたか?