最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入りますが最近動きが活発なパヒマテの様子が知りたいならここを介して色々と見ると良いでしょう。それでは感想に行きます。
「ベルリン崩壊」

1945年か?

どうです?圧倒的じゃないですか?とロード。

ギレンか?

そこにザフトがいる限り焼き払う!とそこに山があるから論で攻撃をやめないロード。
そこにフリーダム&アークエンジェル登場しキラもデストロイの大きさに圧倒する。

ビーム斬っちゃったよ!

えっちょっ・・デストロイ・・・サイコガンダム化しちゃったよ!(アンガールズ田中風)

サイコガンダム化したデストロイ」

キラが攻撃をよけるたび町が破壊されるよ!

眼中にないスティングはフリーダムに攻撃、ネオもフリーダムに攻撃。
マリューさん援護でゴットフリートを撃つが、ゴットフリートも効かない!
カガリは出撃しようとする。
そこにアマギ一尉からカガリ課長に連絡。
アークエンジェルオーブ課の人間も出撃すると言う。

おいおいデストロイにはジオング効果もあるのか!

アークエンジェルオーブ課出動決定!

「プラント評議会」
議長に一時撤退を要求する。
議長は下がっても解決するのかと議員達を黙らしミネルバの居場所を聞く。
一方ミネルバは戦闘とは関係ない

お花畑の上を飛んでいた。

艦隊司令部の命令を受け現在ベルリンに向かっていると説明!
だが戦力に乏しいとの事。
だがやらねばならんのだ!

「アークエンジェルオーブ課出撃」
エール仕様のストライクルージュでカガリ課長出撃!
そして新入社員たちも続けてムラサメで出撃をする。
フリーダムの攻撃をまったく受け付けないデストロイ。
スティングもフリーダムを攻撃する。
そこにオーブ課が現れ全員でキラ人事部長を助ける!

「ベルリンに向かうミネルバ」
戦場の映像が入る。
前線司令部応答無しでタリア×アーサー

(゚△゚;)え?

フリーダムが戦場にいることでタリア×アーサー

(゚口゚;)マジデ?

アークエンジェルまでいることでタリアは

(*´・ω・`*)『・・・・・』

アーサーは

(゚д゚;)何であのふねが?

てな状態。
ピンチになったら現れると解釈したタリアさんは対MS戦闘用意をする。
ちなみにアーサーくんこんな感じです。

( ゚△゚ ;)ゞラジャ!!!

「待機中のパイロット」
パイロットは搭乗機で待機だが・・・あれ?搭乗機持っているのってあの悪ガキしかいないよね!
そこで艦長からシンに説明。
敵軍とはフリーダムとアークエンジェルが戦ってると説明。
アスラン思わずキラと漏らす・・・ルナマリアに聞かれています。
「何で奴らが!」とシン。
「敵を間違えるな」とタリアさん。
司令部はシンに期待をしているようだ。
シンの野郎アスランに対して

鼻で笑いやがった!

お前ら待てよ!キムタクじゃありませんZガンダムの映画です!しかも本日公開だし!

Zガンダムキャンペーン


「デストロイと戦うキラ」
回避の連続です。
そして種割れをする。
ネオやスティングもフリーダムに攻撃をやめません。

「ステラの回想」
怖いものが来て私達を殺す・・・。
怖いものはみーんななくしてしまわなくちゃ。

「ミネルバ部隊の出撃」
シン、出撃!
共闘できればと思うけど今となっては・・・とタリア。
乗っているとも知らず戦うシンとステラ。
シンはデストロイに一撃を食らわしコックピット近くが破損!
シン、デストロイのことをバケモノという。
ネオ、デストロイに乗っているのはステラだと告げる!
シン、ステラに気付く!
フリーダムは相変わらずデストロイを攻撃。
そして、シンに話しかける!

ジャンクション以来のだぞキラがシンに話しかけるのは!

シン、動けなくなる。
ステラは死ぬのは嫌だという。
ウィンダム撃墜?ネオは・・・倒れている・・・。

「反応無しのシン」
ステラはネオが落とされて泣いている。
スティング離脱しようとするがオーブ課の人間に倒されてしまう。

スティング殉職である。

「ステラ大暴走」
ネオもやられる!スティングもやられる!そういうわけでステラは止まらない!

僕は降りない・・・降りられない!(ホーリーランドネタ

キラとシンが大喧嘩!
シン、ステラに語りかける!
ステラ死ぬのを怖がる。
シン「俺が守るからーーーーー!」と叫ぶ。
デストロイ止まる。

6時に裸体なんて流していいもんかね?

「デストロイ再始動」
キラの「やめろーもう!」が自分には「やめろーフォウ」に聞こえた。

シン=カミーユ


ステラ=フォウ


キラ=ジェリド


状態だな!

デストロイ撃破?
マリュー、ネオの中身に驚く。

「ステラとシン」
シン、ステラ守る・・・。
シン好き・・・・・

ステラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
次回予告「示される世界」
おいシン!死体ずっと持っていたら犯罪だぞ!
春新作アニメシングルスケジュール _____←興味があれば見てね。
 〃○ヽ ○○○
 ⊂⌒ ○ ・ω・ ○ <元ネタ
 ..`ヽ_つ ○○ノ


MS IN ACTION !! ビグザム HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 サイコガンダム MRX-009 MS IN ACTION !! ジオング MSN-02
みーんなガンプラであります!
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)
劇場版Zの主題歌ガクトが歌っております。
ホーリーランド Vol.1
ドラマ版ホリランのDVDです。

ハッピー☆マテリアル5月版は1位を取れるのか?

ガンダムシリーズの全てを網羅する初の完全ファイルマガジンがいよいよ発動!
週刊ガンダムファクトファイル
SMAPが歌うフレッツ光テーマの元ネタ