ハッピー☆マテリアルを1位にする盛り上がっていますね〜自分も記事にしています。
そしてITmediaにも取り上げられて僕は降りない、誰も降りられないとホーリーランド状態になってきました。
そこで決戦1週間前であのライバルグループの曲の売り上げ枚数も出てきたのでそれを踏まえた考察を行います。
情報元:オリコン

6月8日のXデーでライバルとされているオレンジレンジそいつらが5月25日に出しやがったシングルの売り上げ枚数が発表されています。

その数なんと


223534枚d(・ω・*)!

2位のGackt様の差なんと


132946枚ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そんな大きな敵に我々は勝てるか?


いや勝てます!

だって言うでしょう。


願いの先にJumpしたら 受け止めてくれるかな?って!

チャートの恣意(しい)的操作につながるとか言われていますが、この活動がチャート操作なら各アーティストのファンクラブ活動やライヴ活動、ましてや政治家の政治活動だって平たく言えばチャート操作なんですよ!


ほんと人聞きが悪いです!

ある歌手がラジオで「なくなってほしいですね」とコメントをしていますが、この歌手だってランキング下位からサクラの影響で上位に上がったのに最近は泣かず飛ばずで2月23日に出したシングルなんか最高15位ですよ!ちなみのこの歌手6月15日にシングル(ハピマテの次週)出すようですね。

 

ここでお願いセニョリータとか言う曲のレビュー情報ですが。

情報元:アマゾン

いい噂よりの悪いうわさの方が強いです。

しかもアマゾンの売り上げランキング232位とハッピー☆マテリアル(売り上げランキング1位)と比べれば月と鼈です。
それにお願いセニョリータよりおねがいマイメロディの方が面白いです。


光る風を(オレンジレンジ)追い越したら 君(オリコンランキング1位)にきっと逢えると思います。
 

まだ迷っている人は小さな勇気を咲かせてオリジナル笑顔でここに駆けぬけるかネットで注文しましょう。

 

ついでにFLOWのDAYSは特典がすごいので買っていたほうが得です。
DAYS/FLOW購入!

 

まとめサイト: http://happymaterial.com/
そういえば本日よりアニメのほうは6月度のOPに変わりますね〜

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル6/8
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 「ずっといつまでも、キミのとなりにいるよ。」7/6
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル8/3
6月8日はみんなでオレンジレンジを風化・武装解除(フランス・エクサルマテイオー)しましょう!
DAYS
姉さん特典が満載です。
対象店リンク
Amazon.co.jp
CDを買うなら TSUTAYA online
【初回版・発売日お届け】Neowing
アニメシングルスケジュール4−6版
多重TBしてしまった記事が出てしまいましたお手数ですが多重TBなってしまったブログ様はひとつだけ残して始末しといてください。