最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
「ステラの死体を処理するシン」 


インパルス錆びるぞシン!

思い浮かぶのステラの記憶、死体はちゃんと埋葬したいものですね〜


ってそのまま死体遺棄かい!

ヤベーよこのパターンじゃ暴走するぜシン、シモキタヤンキー狩りみたいに・・・。

 

「メチャメチャになった町」

DESTINYに続編が出るとしたらこのエピソードが始まりになるんですかね? 

対応に当たっているザフトの兵士がカッコよく見えます・・・。

あっザフト兵士は


元々カッコイイんでしたっけ!

「復讐鬼シン」

シンは復讐のための一歩としてフリーダムのデータ集め・・・。

アスランが訪ねてきました。

何をやっているんだとアスラン。

えっあ?と生返事の悪童シン。

映像にはフリーダムが出ていた。

アスラン「おい!シン何をやっているんだ?」

シンは


気安く触るんじゃねぇ>(`д´ ヽ)

てな風にアスランの手を払い除けます。

ごらんの通りフリーダムの戦闘シミュレーションですよとシン。

理由は強いからシンの格付けではフリーダムが最強となっている模様。

ザフトに討てる奴が必要と判断してやっておりますですが、憎しみ8のザフト2の割合でやっているのは目に見えています。

レイも仲裁に入るがどっちかというとシン寄りです。

最終的には負けの経験なんて参考にならないといいます。


ミネルバではアスランいじめが主流となっております。

「アークエンジェル」

捕虜のネオさんデータ上ではムウさんと一緒である。

ネオさんは大佐なのに少佐言われてちょいとおかんむり。

マリューさんはムウさんそっくりのネオさんを見て泣き出してしまう始末。

なんかこの状況「ああ?何ないているんだよ?泣きたいのはこっちだってえの。それともバカで役立たずなナチュラルの彼氏でも死んだか?」状態に似ていますね〜


殺らないだけましか!

あっ!このときの当事者が慰めています!

記憶がないっていうか違っているようですねとキラ。
ネオを(`゚д゚´)ムウさん!って叱るキラ面白かったな〜

 

「ミネルバメカニックの悩み」

修理するより買い換えたほうが早いと漏らしています。

 

「アスランファンクラブ会長」

フリーダムを潰すんだ〜とか言っている悪ガキどもよりもルナマリアはとってもいい娘です。たぶん妹情報でアスランが病んでいると知って近づいてきたんでしょう。

最近何かとスーパーエースとして目立っているシンですがルナマリアは純粋なファンの一人としてアスランを支持しています。

そしてちょっとした告白


ルナマリア「そういうところも好きですけど・・・損ですよ!」

アスラン「損?」

どうやらアスランはルナマリアが想定したところ以外のところに食いついてしまったようだ。


ちょっと間があったしね!

「議長演説!」

議長さん突然の演説、あらゆるメディアを通じて全世界に配信しているようだ。

ミネルバ、アークエンジェルでもこの模様は地方一週遅れやらそういうのは無しにリアルタイムで見られた。

そして映像はこの前のデストロイのとの戦闘が映し出された。

女子高生は「ウソ〜?」

日本テイストの店の客は「何だこれは?」

一般家庭の少年に至っては「怪獣〜。」

という評価がでた。


視聴率はかの有名な浅間山荘や昔の紅白を越える100%!

ブルーコスモスのロードさんは放送を止めろと叫ぶ。

ネオは「ステラ・・・」

議長の演説は続く・・・。

アスランは映像がいじられている事に気付く。

そこにミーアが現れる。

各人の心の声。

キラ  (" ̄д ̄)本物のほうが絶対いい!

ルナ  (ι´・ω・`;)彼女偽者ですよねアスランさん!

ラクス (`‐ω‐´)ムカチュク〜www

偽者ラクスの演説に色々な人が感動!

アーサー君に至っては


脱帽!

そこで感動が高まったところで議長さんが、新の敵としてある複合体の名前を出す・・・その名も


LOGOS!

ロードは自分の顔が出てきた事に


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

これは大変なことになるとカガリ。

 

次回「悪夢」

どーなるアークエンジェル!

 

今日はいつもより少ない文なので4期OP予想でもします。

EDはSEE−SAWの君は僕に似ていると決まっています。

そして気になるOPですが一部では西川さんの「Breakin' my destiny」で発売日は7月20日と噂が出ています。

しかし、この7月20日に出るとされる西川さんのシングルのタイアップは7月21日発売となるカプコンの戦国BASARA公式ページとなっております。ですが、あくまでも収録と書いてあるのでダブルA面でのリリースの可能性があります。

続いて考えられるのは現OPの高橋瞳の再起用ですが、今のところリリース情報がないのでこれも除外。

続いて玉置成実ですがアルバム売れ行き好調のためこれも除外。

次にポルノグラフィティですが、8月にニューシングルを出すという情報が見つかりました一応ポルノはカープファンのガンダムファンですからありえる話かもしれませんね。ポルノだったらBuzyに提供しているような曲がイイナ〜個人的にはふたつのスピカのOPとかロックマンエグゼストリームのOPなどがポルノが歌ってもいけると思うんだけどな・・・。

とりあえず正式な発表を早く出してもらいたいものです。
予想はEDがビクターと決まっているのでOPはソニーミュージックと予想しています。
レンジ?知らん!FLOWはエウレカのOPが最近発売されたから無しだね!

 

当ブログハピマテ5月版応援記事第2版

ハッピー☆マテリアル1位への道
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル6/8
6月8日はみんなでオレンジレンジを風化・武装解除(フランス・エクサルマテイオー)しましょう!

 

現在進行中の企画

ナムコ×カプコンプレイ日記
ホーリーランド Vol.1
こっちのシンちゃんは優しいのに何でSEEDのシンちゃんは悪い子なの?
突入せよ!「あさま山荘」事件
当時はトイレにいけなかったそうだ・・・そしてこれのおかげでカップラーメンがブームになった。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
EDはとうとう発表された・・・さてOPは・・・。
戦国BASARA
西川さんが主題歌だぜ!
シャアも会員!ガンダムオフィシャルカード!

追記
色々と記事をめぐって見ますとステラ=エリアスというFF7ネタがが多く見られます。自分も最近プレイしてクリア身なのですがどうも書いているときに思いつきませんでした・・・。たぶん原因はこれですキングダム ハーツ -ファイナルミックス-これにエリアス登場して特に死ぬイベントもなかったのでFF7ネタが思いつかなかったのでしょう。それと自分はエアリス派って言うよりはユフィ派だったので・・・。

追記2
色々な思惑がでていたOPが確定しました!こちらの記事で紹介されています!暁の空

追記3
西川さんがOPと紹介したのですがどうやら挿入歌のようで実際にはケミストリーだったようです。ケミストリー側から情報が出ていないようですがアニメ誌とかに情報が載るようです。
はっきりいってCHEMISTRYはちょっとね・・・