6月8日はサッカー北朝鮮戦・・・注目の戦いですが、自分の注目の戦いはハッピー☆マテリアル1位奪取という戦いです。
フライング購入でもう購入は済ませました。
今回の5月版の内容とかを紹介します。ネギま!関連商品
オレンジレンジと抗争中のハッピー☆マテリアル5月版これまで自分の方でも5月版の記事は第2版まで書きました今回は第3版に当たるわけです。

ハッピー☆マテリアル5月版は1位を取れるのか?

ハッピー☆マテリアル1位への道

 

今回のサブタイトルは「キラキラ流れ星☆君のココロへ飛んで行け!!」

ヴォーカルは鳴滝風香(こやまきみこ)、鳴滝史伽(狩野茉莉)、葉加瀬聡美(門脇舞)、長谷川千雨(志村由美)、エヴァンジェリン(松岡由貴)となっております。

初回特典は原作に準じた形での制作の鳴滝風香・史伽の赤松健先生イラスト・デザインによるパクティオースカカード封入。

歌の中で注目ボイスは双子の「僕らも行くよ〜待ってよ〜」です。

 

1位奪取計画で自分だけ購入を袖にしちゃったら

ミィ様のランスタッグにやられちゃいますからね〜

つーか好きで毎月買っていますし!2ちゃんねらーじゃないし!ちなみに声優ネタです。ミィ様についてはゾイドジェネシスを見ましょう。

 

とりあえず今回はここまで次回はオリコンランキング編となります。果たして

オレンジレンジは風花・武装解除!

となるか発表となる15日が楽しみです。

 

ちなみに自分はお願いセニョリータよりもおねがいマイメロディ派です。「ハッピー☆マテリアルが1位になればイイナ!」
追記1
デイリーランキングが出たのですが・・・。
やはり1位は奴らでしたが・・・2位に思わぬ伏兵がいやがったBENNIE K・・・ 

知らん!ノーマークだ!

そして3位に我らがハッピー☆マテリアル・・・
だが、忘れてはいけない西川さんがignited−イグナイテッド−を出したときの戦いを! 

あのときだってレンジ有利とかいいながら勝ちを納めたのだ!

まだいける!まだいけるぞ〜!
追記2

日本勝ちました〜コレを期にハピマテもいけるか?

だけど試合の最後に喧嘩ぶっ掛けた奴が一番おいしかったです・・・試合には勝ったけど勝負に負けた気がします。
ちなみにトップページにオリコンランキングのリンクがあります。
目印のランスタッグのふたつ上です。

対象店
Amazon.co.jp
CDを買うなら TSUTAYA online
【初回版・発売日お届け】Neowing

商品直リンク
最新!
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル6/8
発売予定
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 「ずっといつまでも、キミのとなりにいるよ。」7/6
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル8/3最終版だけ1050円
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)6/22初回特典にネギ先生も歌うハピマテが付いて来るそうだ!
好評発売中
魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 2月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 3月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

まとめサイト:『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト