ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!

最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら
話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね〜。

マイメロ様布教4コマ「議長の新しい・・・・」
(今回は記事自体が短いので縦で)

議長「心配しなくてもいいさ君の代わりはすでに用意してある。」

議長「クロミ入って来なさい。」(議長ヴォイスでもいいがバルトフェルド(柊恵一)ヴォイスでも可)
ミーア「クロミって柊が抱いているぬいぐるみじゃないのそんなのが私の代わりなんて・・・・・・」

ミーア「!!!!!!!!!!」
議長「紹介しよう、クロミことクルミ・ヌイだ。」

サラ「わかりましたかラクス様、ザフトの技術を持ってすればこれぐらい朝飯前ですわ。」
ミーア

サンリオキャラが擬人化なんて卑怯よ!!!!

そんな卑怯な擬人化をやって大好評だったマイメロ様23話は→こちら
Encyclopedia of MY MELODY〜おねがいマイメロディ百科事典〜

さてさて本編ですが
「平たく言えば・・・」

ミーアの舞台裏日記の公開

議長さんのデスティニープランの発表!

で次回「新世界へ」見ない奴はぶっ飛ばすからね!byショコラ

さてと今日は、SEED記事が早く終わって「はぁ〜紅茶がおいしい」byマイメロ
・・・・このままじゃ終われそうもないので
「面白い?点を拾ってみる」

・ドム隊通常ザフト軍服ヴァージョン
ドム隊の男たちが何でヒルダさんに従っている理由はヒルダさんが

赤だから!

・ミーアは整形でラクスにそっくり。
大ファンが言えば間違いないそうです。

・化粧品とかどこの使っている?

大ファンを自負しているなら熟知しとけ!

・ギルバートデュランダル最高評議会議長わぁお!

わぁおってなんだよ!

・アスラン・・・
アスラン・・・アスランってそんなにアスランが好きなら神崎に騙されて外人部隊入隊のサインでもしろ!
そこにはシンもいるぞ!(byエリア88)

・原稿を書いているのはあたしじゃないけど・・・
でもそう思っているらしいからあたしの言葉との事。

・狙われたりしなければ議長の事を信じていた。
キラたんランク

ラクス>議長?

・常に存在する最大の敵
それはいつになっても克服できない我ら自身の無知と欲望。

・全ての答えは皆が自身の中にすでに持っている
それによって、人を知り自分を知り明日を知る。

・人類自身を賭けた最後の防衛策

デスティニープラン導入実行を今宣言します!

次回「シン世界へ」
主人公のくせになかなか目立たないシンがデスティニーガンダムと共に世界進出・・・

んな訳ない!

キラ「アスラン、最終回である10月1日の放送は

5時30分

になるからで注意しようね。」

アスラン「わかってるさキラ。」

機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策


レギュラー記事
おねがいマイメロディ#23「カレと踊れたらイイナ!」
ゾイドジェネシス ルージ日記 #22
創聖のアクエリオン#23「翼、儚く」感想
かみちゅ!#9「君に決定」
アストロ球団 第三球(前編) 「監督だろうがひょっとこだろうがホンジュラスだろうが猫の首に鈴をつけるのは金やんで十分!」
タイドライン・ブルー #8「再会」
水曜更新音楽記事
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ガンダムオフィシャルカード!大河原 邦男描き下ろしステッカーをもれなくプレゼント等特典満載!!
ガンダマー・ドットコム
ガンダム
ガンダムシリーズの全てを網羅する初の完全ファイルマガジンがいよいよ発動!週刊ガンダムファクトファイル
元ネタ
シュガシュガルーン Vol.1
シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中
エリア88 1 (1)
エリア88 TARGET:01

TB NO.100 カトゥーの日記 様
TB NO.200 自由で気ままに 様