ブログネタ
ゾイドジェネシス に参加中!

この週刊ディガルドはディガルド武国に忠誠を誓った者だけ見れる記事だ!
本日の特集はゾイジェネ26話「霧の河」だ!
そして返事は「ディガ!」だ!
注:内容はルージ日記と一緒で管理人の一方的な視点も含まれていて実際の内容とは違っている場合があります。
もちろんディガルド反乱分子でも安心して見れる内容かと思います。

ザイリン様のルージ君追跡日記

やっとディガルド専用のページが出来た。
なぜ、早く作らなかったのかってそれはゲオルグに邪魔をされていたからだ!
ここではディガルド専門で行こうと思っている・・・決してガンガンとコミックブレイドみたいな関係にならないようにするよ。

ボラー先生から連絡が入ったルージ君が見つかったみたいだ・・・。
話によると霧の河を上流に向かっているらしい。

さすがルージ君・・・。

ようやくルージ君の姿が見えてきた

待っていたよルージ君!

霧の河に本物の水を流して我が軍を追い払おうとする作戦のようだがそうはさせん!
ルージ君は私の横を抜けるつもりだったが阻止した。

私は霧に隠れてルージ君に問いかけた

君との決着をつけるにはふさわしい場所だと思わないかねルージ君!

ルージ君は私ではなく岩を切っていた本当に残念だよ・・・また、霧に隠れるとしよう。
ルージ君がまた迷っている足をかけてみよう・・・ルージ君今時こんな手に引っ掛かるとは・・・大分動揺しているな。

ん・・・ルージ君の動きが止まった?
しまった霧が晴れた・・・

なに?ルージ君のライガーが紅くなった?それに速い!

おのれ!私は紅くなったルージ君のライガーを投げた。
片腕はないがルージ君決着をつける!

だが、ルージ君のライガーは予想以上に強かった・・・

ばかな私が・・・ルージ君に負けるというのか!

ルージ君のライガーのソードがメガラプトルの操縦席に・・・

見事だよルージ君・・・。

次回「再起への道」


フェルミのバイオプテラ操縦日記

またあの空飛ぶゾイドに会えたわね〜あんなお荷物を持った状態で戦えると思っているのかしら?
あら?もう終わり案外つまんない決着だったわ。


探しています

のパイロットザイリン少将・・・いやザイリンくんを探しています。
ザイリンくんは霧の河の上流まで青いライガーを探しに行ったきり帰ってきません。
このままでは来週の週刊ディガルドが発行できません、見つけた方はトラフのボラーに一報ください。

ディガルド武国 ボラー少将


ゾイド乗りの適性がある人物募集

ディガルド武国ではゾイド乗りの適性がわずかでもあれば兵士として使ってやる!
適性がなければ労働の仕事をやる!

返事は「ディガ!」だ以上!


ゾイドジェネシス支援
旧機体
ゾイド辞書(仮)
ルージ日記整理版
ゾイドコア・ドットコム
GB-001バイオメガラプトル
GB-004バイオトリケラ
GB-005バイオプテラ
GB-003バイオケントロ
GB-006バイオラプター