ブログネタ
おねがいマイメロディ に参加中!

最近、敬語じゃないと返事をしない全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく感想にも〜っとってつけてあげますか・・・。

今回はちょっと画像無し使っても使いまわしを使うと思います・・・。
理由と言うかいいわけ→(1回書いた記事がエラーが出て潰れる、ガン×ソードが終わったら極上生徒会12〜26話をダビングするからDVDレコーダーを下手に動かせないなどなど)

「駆×歌」
相変わらず夫婦漫才だな。
白山はマイメロ様をストーキングして

桐矢京介か?

そして、歌ちゃんは絶交を発動!

「クラスのマドンナ宮前さん」
男の子はデレデレ。
一方、駆くんは歌ちゃんスキーを否定しオレの理想はボン!キュー!ボーン!と以前ロミー様が提唱したモデルの条件(24話)と一緒です。
そんな駆くんに声をかける宮前さん・・・あれこの声どっかで聞いたことあるな・・・ミルファ、パム、おんぷいやまだ大物が・・・ローズマリー!いやそれより新しくてもっと大物が・・・イヨ・・・そうだこれだ!→宍戸留美

ポストマイメロ様を狙っているイヨがアニ横から侵略してきた!

アーリャりゃコリャりゃ 飛んでもNothing!

GPO2話記事に続いて2回目の使用。
アニ横のページでこんなのも見つけました→こちら
そんな宮前さんが駆くんとデートしないと言って来ました。

「不器用な駆くん」
歌ちゃんのいる前でデートの話をする駆くん。
アホか、イタイな、OTLと意見が飛び交う・・・ってOTLと言った子は初めて見る方なんですけど・・・。
そんな駆くんの行動を見てマイメロ様はメロママ様の受け売りを話します。

「女の子にわざと他の女の子の話をするのは不器用な男の子がかまって欲しいからよ」byメロママ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「デートの夢を見る駆くん」
宮前さんを捕まえたつもりが歌ちゃん・・・完璧に歌ちゃん病だな・・・。
そして、フラットくんにデートのことを公開してしまう。

「人のデートを見に行くなんていけないんじゃないのかしら?」
駆くんの初デートで心配だと言うフラットくんだが、たぶん

野次馬根性だろ!

フラットくんはマリーランドのパパからデートの事をしっかりみっちり教えてもらったようでマイメロ様にデートしてみると言ってきましたが、またもやメロママの受け売り発動!

「フラットくんはボーイフレンドにはいいけど本気になっちゃダメよ」byメロママ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「デートの時間」
宮前さん完璧ローズマリーだな・・・最初は宮前さんペースだったけど、歌ちゃんがボロクソ言われると駆くんは帰ってしまう。

じぶんはほんとうはどこかのプリンセスで、いつか王子さまがむかえにくる

クラスの男の子はみんなあたしに夢中に決まっているじゃないあたしはクラスのマドンナだもん

フラットくんは、駆くんと歌ちゃんをまとめるそうですが・・・

マイメロ様はどうやってアイスを購入した?

「バクロミ」

たこ焼きを食べるロミー様かわいいです!

たこ焼きなのにタコが入っていない模様
たぶんこの兄ちゃん入れ忘れたな・・・

「掲示板風に叩かれる宮前さん」
性格がきつすぎ、あの子が好きだ、マイメロちゃんが好きだと、宮前さんの思惑とは違う内容。
そして、いつもどおり屋上で悩む・・・。
「嘘うそうそ!ナージャ・アップルフィールドはクラスのマドンナは私よ!」
そして、バクロミ(藤崎さんが言っていた黒頭巾と茄子の漫才コンビ)が来て開け夢の扉!

ローズマリー笑顔の陰謀が始まる・・・

「ローズマリー笑顔の陰謀の序曲」
駆くんが急いで教室に着いたら何かが違う・・・

歌ちゃんが男子化している!!!!

というかクラスの女子がみんな・・・。

「男子化の影響」
歌ちゃん→ドリルなくなる
美紀ちゃん→ショートになる
真菜ちゃん→かわってないな〜
レントン→不殺をやり始める
加納さん→背は伸びない
つくねちゃん→男になってもドジ
飯島さん→胸がなくなり軽くて楽・・・

そして、マイメロ様から衝撃の一言。

「みんな、かわいい、初めて知ったわ人間の女の子ってある日突然男の子になるのよねお星様にもなるしすごーい」

あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場

「そして、騒ぎの元凶が」

トービラ トビラ 開けてみたら!で登場!

宮前さん2−3でマドンナになる。
そして、バクロミも漫才コンビ疑惑を解消するために自己紹介。
クロミ→プリティー悪魔っ子クロミちゃん
バク→バクホーヘンベルク・ホン・シュトロハイム
T.M.Re−→the end of genesis T.M.R evolution turbo type D

「クロミちゃんまたいけないことしてメッだよ!」
メッと言ったのにも関わらず、宮前さん暴走開始、次々とクラスの子を宮前スキーに変えて行く・・・。
って有働くんは飯島さん狙いだったかよ!
魔法が効いていない、真菜はバクロミの処理。
美紀・・・もといナージャは「ドキがムネムネターゲットロックオン君が決めるぜケーキ入刀、僕のポエムは全て君に捧げるよ」との事。
そして、標的はルージくん歌ちゃんに・・・マイメロ様は動けない。

「宮前いい加減にしろよ」
歌ちゃんに放たれた矢を払う駆くんだが、余計な事をするなと歌ちゃんに殴られる。
フラットくんが間違っていると入るがネズミに言われたくないと門前払い。
歌ちゃんは駆くんに隙を見て、歌ちゃんが囮になって、駆くんが、マイメロ様を助けると作戦を取ろうとするが、囮がどっちがやるか議論で結局、二人一緒に飛び出し駆くん捕まる。
マイメロ様は白山くんが助けていたりする・・・。

「夢野さん大体あなたが目障りなのよ」
宮前さん歌ちゃん狙いでいろんなことを言い出します。
特別にふかーくあたしにメロメロにさせてあげる、特別のフヌケになるのよ、メロメロの骨抜きの腰砕けのグダグダよ、ハートがヒリヒリでズキズキの

パヤパヤだからね!

パヤパヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!さすが、極上生徒会の終了後にCMを流していただけのことはある!
→ここの備考欄を参考

だけど、絶交だと言ったのに駆くんを助けようとする歌ちゃん

「俺は、お前を見捨てる気ねーよ!」by歌

矢が放たれた瞬間、駆くんの縄が解け、歌ちゃんを助けた駆くん

「ふざけるな!好きな奴くらい自分で決める」by駆

と宮前さんに説教。
そして、マイメロ様は白山の活躍により救出されさっそく

マイメロ様出番です!

「今週のメロディマーク」
フラットくん。
マイメロ様の魔法は、マリーランドの住人に効かない筈だが・・・

気絶している時だけかかるそうです!

そしたら、13話のロミー様の場合と21話のバクホーヘンベルクの件も納得だね!
フランスかぶれになったフラットくん。
火遊びはお終いだよと薔薇で魔法を解く

「男の子っのはな、それぞれ自分の心に自分だけのマドンナがいるってもんよ」byフラット

ハーレム反対と言われて泣き出す宮前さんそれを救ったのは

カメラ山本!

山本くんが宮前さんに告って事件は万事解決。

「ラヴラヴ教室」
事件後はなんかクラスのラヴラヴ度がますますUP。
ピンクGET!
一方、駆×歌フラグは・・・
「俺は、夢野が好きだ」by駆

明るくて楽しいキュートなラブコメディー アニメに戻ってきたね〜

さてと、どうかおねが・・・あれ歌が違うよ!

「新エンディング」
夢見るチカラ(ぬいぐるみ付初回限定盤)
夢見るチカラ

次回「子供にもどったらイイナ!」
何気にマイメロ様、永代橋先生を配下にしているし・・・。

ていうか今週
おねがいがなかったんだけど・・・。

今週のフラット君のフランスかぶれの元ネタがスポンサーの佐川急便のこのCMにでてきた人だったら面白いんだけど・・・。


マイメロ支援
マイメログッズ
Encyclopedia of MY MELODY〜おねがいマイメロディ百科事典〜
あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場
総額10万円相当プレゼントキャンペーン
エウレカ支援

ゾイドジェネシス記事 ルージ派 ザイリン派

マイメロ様過去記事