ブログネタ
ぱにぽにだっしゅ! に参加中!

ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」でわかったネタだけを書いてみました。
わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。 

  • あまりにもネタが多いぱにぽに普通の電波障害防止のお知らせまでぱにぽにかと思っちゃったよ・・・。

 

  • 今週も黄色いバカンスだがいつもとずいぶん違ったような・・・。

 

 

 

  • 配管工の○男さんひきこもりに、弟の連れ出しに行くがPOWを叩かれ返り討ちに→マリオブラザーズ

 

 

高橋名人じゃなくて橋本名人?

  • 警備員のねずみが猫に追い回されトランポリンを突き破り骨折→マッピー

 

いわずと知れたマイメロ様の主題歌です。

有名裏技、バニシュは身を隠す魔法で、デスは即死の魔法、このコンボを使えば、大抵のボスは楽に倒せる。
バニシュ&デジョンのパターンもある。


証拠不十分

  • ファイトクラブは・・・ガチンコファイトクラブですかねぇ?