季節外れの水着回だったようですが、自主規制の嵐にビックリした。
たぶんあれってテレ東規制じゃないよねだってテレビ東京は最近朝の8時台の某ゾイドでもシャワーシーンをやるぐらいだからあれで規制をかけるにはきつすぎるし・・・演出意図による自主規制と言うことはDVD版でもつけたままかな?
そーいやアクエリオンでもぶっ壊れた回があったなあれは作画だったけど。
創聖のアクエリオン#19「けがれなき悪戯」

ガン×ソード公式ブログ→17話についての記事が出来たみたいだから書き込んで祭化させるチャンスです→ミズギーの会終了!

公式ブログのコメントによるとDVD版ではロバがいなくなるらしい。

マイメロ記事でネタにしました(画像付き)→マイ×メーロ