ブログネタ
Rozen Maiden トロイメント に参加中!

注:ここからの日記はローゼンメイデン・トロイメント#6「天使」での翠星石が書いたように見せかける日記ですぅ!
今週に限って翠星石が日記を公開するかですかって?
そ・・・それは#6「天使」を見やがればわかるですぅ!
別にぃ、翠星石はルージ日記石田咲良日記をパクってるわけじゃないですぅ・・・これはインスパイヤですぅ!


きぃーひっひっひひやったですぅ!翠星石がぱにぽにだっしゅ!でネタになったですぅ!


気分がいい所で今回の放送を見る〜♪ですぅ!

そうですか・・・水銀燈が復活しやがって・・・。

真紅と話をしやがって・・・。

薔薇水晶はあのドールショップの店員と関わりがありやがったですか・・・。


あれ?おかしいですね翠星石が一コマも出てきてないですぅ!

ベ・・・別に翠星石はそんなのお構い無しの平気のへぇざですけどちょっとムカムカするかもですぅ!


見間違いと言うのもあるかもしれないですからもう一度見てやるですぅ!

蒼星石ちゃん「だ・・・ダメだよ!」

次回の「茶会」に期待ですぅ〜〜〜〜〜〜!

ak8-2ak8-4
(アムロ・レイボイスで)翠星石が被爆していたその頃アカギは沼田玩具で働いていた・・・→闘牌伝説クラスターエッジ #8「復活の前兆☆生徒会選挙」
好きなJUN

翠星石様>真紅たん>銀様>蒼星石ちゃん>ちび苺>ばらスィー>かなりー



OP:聖少女領域ALI PROJECT
ED:光の螺旋律
ローゼンカウンタ
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻
ローゼンメイデン・トロイメント 第3巻
ローゼンメイデン・トロイメント 第4巻
ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻
ローゼンメイデン・トロイメント 第6巻
翠星石 


クイズあの方の名言を翠星石様風にしてみよう 全5問

先週の答えですぅ!←問題チェック!

  1. TOLのセネル・クーリッジですぅ!
  2. SEEDのムゥですぅ!
  3. アカギの赤木しげるですぅ!
  4. ハム太郎のオーキニーちゃんですぅ!
  5. 摩邪ですぅ!でも普通はまちゃまちゃですぅ!

今週の問題ですぅ!

1.あの子が現れた瞬間、翠星石は思ったですぅ!冒険が始まったですって。

2.みんな〜今日のローゼンメイデン・トロイメント面白かったですね!さあローゼンメイデン・トロイメント占いの時間ですぅ!今回は翠星石くじと蒼星石くじがあるですぅ!どっちを選びますか?

3.どういうわけですが・・・どこの職場にもあんなのが二、三人固まっていやがるですぅ・・・どうしてなんですか?なんでもっとスカッと生きやがらないのですか?

4.ここぞとばかりにナンチャコフですぅ!

5.ポッキーだと思ったら消しゴムだったですぅ!チクショーですぅ!

      ___
     く/',二二ヽ> 答えは随時コメントで受付中ですから
     |l |ノノイハ))   全部当てた奴は見所があるですぅ!
      |l |リ -д∩      答えは来週公開するですから
     ノl_|(l_介」).|     それまで考えてみやがれですぅ! 
    ≦ノ`ヽノヘ≧
    ミく二二二〉ミ

ブラックキャット 黒猫様活動記録 #8