ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!

ま、一応書いておきましょうか、書くところは追加された所だけね。
本放送の時の感想記事

とにかく思ったところを容赦なく書くから。

まず・・・

敵が増えてるよ!

レイが議長を撃つシーン?

アスランが何でいるの?

アスランいなかっただろ最終回のときに・・・・。

それに暴れるだけ暴れて

停戦勧告かよ!

真の勝利者はラクスたんか・・・。

結局DESTHINYって一年かけてラクス側に引き入れるためシンに仕掛けた

ドッキリなんだろ?

ラクスとキラは元々仕掛人だし、ルナたんは本物のラクスを知っていたわけだし、アスランとメイリンは仕掛ける側に回っちゃったし、レイは死んじゃったし・・・何にも知らなかったのはシンでアスランからキラのネタ晴らしをしたら

すげービックリしていたし何このドッキリ?

世界丸見えテレビ特捜部で放送決定だよ!

でも、結局一番かわいそうな子は

カガリたんです!

アスランはメイリンに寝取られるわ、ルージュは弟に壊されるわ・・・ああかわいそう。

結論、この放送で一番よかったところは

vestige

紅白が楽しみだ〜

っていうか最終回の内容を強化するよりも

アフターエピソードの方を強化してもらいたかった・・・。

ガイキングの数字悪いから必ず見るように!