ブログネタ
xxxHOLiC に参加中!

最近、ネットがやめられない全国のXXXHOLiCファンの皆様、後は感想次第・・・。

XXXHOLiC
19才(初回生産限定盤)(DVD付)
19才(初回・アニメジャケット)
19才
ReasonXXXHOLiC関連商品

「梅雨とはいえ・・・」
梅雨時になると急にツンキャラが出てくるんですね初めて知った・・・って

のび太wwwwwwwwwww

アメワラシ・・・ああよく海の近くにいるあのキモイ生物か!
それはアメフラ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
四月一日を御消耗のようですね。

「百目鬼の所」

のび太wwwwwwwww

百目鬼の家はお寺なのね・・・坊主丸儲け!

「ひまわりちゃんの所」

のび太くんwwwwwwwww

ひまわりちゃんのリボンを御消耗・・・と言うかひまわりちゃんはアメワラシを脅かす存在なのか・・・かわいい顔して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「助けてやって」
凄いデカイ紫陽花だな・・・あれ絶対紫陽花に見える化け物だよ・・・だって森が人を襲うことだってあるんだよって

アギトォオオオオオオオオオオオオオオオオ

赤い紫陽花か・・・確かそういうのって・・・いや黙っておこう・・・やっぱり紫陽花が四月一日を襲った

化け物だその紫陽花!

「四月一日は気付いたかしら」
幼女発見・・・ずいぶんわがままだけど・・・紫陽花の精かなんか?
いや・・・

人骨だ!!!!!

やっぱり赤い紫陽花の下には死体が混ざっていたか・・・。

「死者の世界」
女の子が行こうとしてたのは、人を陥れて苦しめて死に追いやった死者が集まる所・・・。
とりあえず10時間も頑張ってくれた百目鬼に感謝だな。

「去年行方不明になった女の子」
子供の行方不明事件って多いよね・・・未解決とかって結構あるみたいだよ
【不明から37年のも…未解決失踪事件リスト】
この子達を探しています 〜風化させないで!〜
未解決事件2chまとめ@Wiki
桜川市にはそういう行方不明の子はいないと思ったけどいたよ・・・
【1981/05/30 酒寄はるみ(当時9歳、女)茨城・真壁町】
そいえば桜川警察署でチラシを見たな・・・。

「無駄に元気な子供ね」
アメワラシが助けたかったのは紫陽花の方、女の子は関係ない!
対価は後日届けるようだが・・・何か鍵を握るな・・・。

のび太wwwwwwwwww

次回「ケイヤク」

XXXHOLiC
19才(初回生産限定盤)(DVD付)
19才(初回・アニメジャケット)
19才
ReasonXXXHOLiC関連商品