ブログネタ
仮面ライダーカブト に参加中!

仮面ライダーカブト#27での主人公天道総司様の語録中心に記事を書いて行こうか行かなかったりと思います。
公式にもあるネタですがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾ってやるのですぅ!)

  • なんだ?
    確かにわからないことが多すぎる・・・もういい、お前の少ない脳みそで考えたってどうしようもない・・・。

加 賀美新?

  • お前がまかないを作ってくれるまでだ!

まかない喰ってまた金を払わないつもりだな総司様!

  • お前・・・そういえば最近顔を見てないな・・・結構なことだ!
    どういうことだ?何があった?
    どうした?

ゴンの話しの後はほぼ雲隠れでしたっけな?
それより、おぼっちゃまよ・・・先に救急車を呼んだほうが良かったんじゃないか?

  • どうぞ・・・食べてください。
    過労だな、間違いないねぇ・・・お前が苦労をかけるからだ。
    貴方は人類の宝だ早く良くなってください、料理なら俺がいつでも作りに来ますから。
    出来るのかお前に?
    お前・・・何があったか知らないが家に帰った方がいい、きっとお母さんが心配している。
    どういうことだ?

普通だったらあんな奴の子守など逃げ出すのにそれなのに使えているなんで爺やは凄いな〜人類の宝だ!

  • ああ、四万十川の天然物だ!
    養殖物とは綿のうまみが違う・・・これはまさか。

四万十川の鮎?京極さんが泣くじゃねーか!

  • よう、殺人犯〜
    警察に通報するって決まってるだろ?
    市民の義務だからな!
    まっ、そんなところだろうな、お前はどうしようもない奴だから、殺人を犯すような奴ではない。
    とにかくここにいてはまずい家で話を聞く・・・ただし樹花が帰ってくるまでの話だ!
    仮にも指名手配中の凶悪犯に妹を会わせる訳行かないからな!
    それに、お前のためじゃない・・・ゴンのためだ!
    会いたがっていたぞお前に・・・。

白昼堂々指名手配犯が素顔で逃げているのに捕まえない市民がいない方がおかしい!

  • おばあちゃんが言っていた強さにゴールはないって・・・俺はさらに強くなる・・・いつまでも、どこまでもな!

究極体進化のさらに上があるというのか?