ブログネタ
おねがいマイメロディ に参加中!

ここからのマイメロ記事は、マイメロ様とロミー様の対話風となっております。
あくまでも風なので実際の発言とは異なります。

マイメロ支援
おねがいマイメロディ関連品
あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場
総額10万円相当プレゼントキャンペーン
マイメロ様記事アーカイヴ

マイメロ「今週もスタート後何回このテンション、そしてこの形式が続くのか・・・」
ロミー「ま・・・マイメロちゃん変な事いわないでよ」
マイメロ「クロミちゃんいたの・・・」
ロミー「いたよ!」
マイメロ「マイメロねやっと罪滅しまで行ったんだよ」
ロミー「全然関係ないジャン!それにダークプリンセスになるあたいが何で犬小屋以下の部屋に暮らさなきゃならないんだよ!」
マイメロ「だいじょうぶよクロミちゃん、外国では日本の家のことを

ウサギ小屋なんて

呼んでいるわ」

ロミー「兎って思いっきりあたいたちのことじゃないか!」
マイメロ「9630円の家賃って安いの?」
ロミー「あたい達の経済環境を考えれば・・・それにしてもメゾン何とかと言う割にはボロっちいアパートだね、でも美人管理人はいると」
マイメロ「クロミちゃんそれなんていう一刻?」
ロミー「それに名前も気に入らないね、負け犬荘・・・それにトイレ共同・・・あたいはレディだよ!」
マイメロ「マイメロの家も共同だよ?」
ロミー「あんたの所は一軒屋じゃないか!」
マイメロ「あれ?元王様が住んでいるよ?」
ロミー「あれにはびっくりしたよ・・・王妃様に追放されたんだって・・・」
マイメロ「でも、元王様に出来る仕事ってあるの?」
ロミー「あるよ、確かドラックストア辺りで・・・」
マイメロ「ちょwwwwサトーのサトちゃんwwww」

ロミー「ん?黒音符?よりによって王様かよ?」
マイメロ「王様、人間界でも国を作っちゃったね・・・(ちぃ、マイメロ先に人間界を侵略するとは・・・全くしょうがねぇ王様だ個々はマイメロ様が平伏させてやるっ!)ここは王妃様の召喚ね!」
ロミー「王妃様じゃ、勝負決まりだ・・・簡単に浄化をさせてたまるか!あたいはダークプリンセスになるのだから!」
マイメロ「王様が二人!!!元王様ってふたごだったのすごーい!」
ロミー「このままバクを元王様にしておいて国を牛耳るのも悪くないねぇ」
マイメロ「あっちが魅音でこっちが詩音・・・いやあっちが詩音でこっちが魅音・・・わからない」
ロミー「完璧な変装・・・これでばれなければ・・・ってすぐボロを出すな

これだから15分は!

マイメロ「あと15分あったら負けていた所だった・・・」

NEXT「ダークプリンセスですっきり!?」