2005年魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
2006年TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

そして、今年の1位企画はTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくと決定しました。

俺?もちろん買うよ!今年はちゃんと1位企画参加するよ!
まあ、去年は乗り気じゃなかったけど結局買っちゃったし、今年はなんだか1位取れそうな感じ・・・いや絶対取る!
取りあえず今回の敵は

V6だ!

奴らを抑えないことにはどうにもならない・・・DVD付き、スペシャルブックレット、通常版を別々にリリースしてきやがる・・・そうさ一人3枚買いかねないのだ・・・。
だがな、もってけ!セーラーふくはV6のシングルより利点があるそう

60円安いのだ!

60円安いということはつまりV6のCDを3枚セットそろえると4410円もってけ!セーラーふくを3枚枚そろえると3600円、

その差810円!

QMA4が最低でも7回遊べます!(アピナ下館店参考)
どうですか!そんな高額CDを買うよりももってけ!セーラーふくを買った方が得なのです!

発売日は5/23・・・いいえ、ワングーで買う人は

5/22と覚えておきましょう!

いいですか、勝利への投票券は5月22日発売ですよ!

ちなみに、ハヤテのごとく!も同日発売なので買います。

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト