アクセスランキングアクセス解析

2010年08月30日

桜の里小噺「世代交代下克上」

<<桜の里小噺「さらなる高みへ」

 長月に行われる、桜川領家臣選出では定員以内の家臣が集まれば、無戦となり余計な血が流れないがそうは行かない。今回の取立て枠がなんと弐拾弐に減ってしまったのである。
 今度の戦では、一揆をし地位向上を目指す中嶋殿、先の家臣補充選出に参戦した米問屋で勝多殿の小姓であった近堂殿、元武家の家系であった須々木殿などが下克上を企て、共産衆の姫客将の木朽殿は隠居をし代わりの当主に先の藩士補充選出に参戦した夫殿を参戦させると言う。
 また、公明衆では、新たに客将を増やすのか、はたまた現在の姫客将の布留河殿を隠居させて息子殿を参戦するかもしれないと言う噂もあったが、どうやら岩瀬地区で客将をしていた葉木原殿の息子のようだ。
 そして、新幕府側からも客将を参戦させる可能性も少なくない。

 果たしてこの大戦どのように運ぶのか、詳しいことは長月12の日でわかるそうだ。




ランキングクリックすることに絶望した!
チェリバー at 17:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!桜川市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイヴ
キャテゴリー
サイト内人気ページ
ありがたいTB
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」の感想 (恋染紅葉を全力で応援中、To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記))
機動戦士ガンダムAGE#18「卒業式の戦闘」 MSA方式感想
ブログトピックス