この記事は、中の人の心情をダラダラと書き綴るものです過度の期待はしないでください。
この暑さで少々頭がおかしくなっているので特に心配しないでください。
気づけば、7月。

 毎年毎年お金を貯めようと思っても貯まらず。

 貯まると思ったら大出費やら大負債、結局いつもと同じのギリギリライン。

 かといって取り立てて欲しいものは手に入れちゃってある程度の安定は手に入れて上を目指そうとしない。

 はたして、このような状態で人生大逆転こんなこと起きるのか・・・・・・起きるはずもないか。

 行き詰まり感、何か月に一回はやってきて何とか解消はしているがそろそろ限界を感じる。

 一体何をすればいいのか何を目指せばそんなことばかり思うようにもなる。

 こうなったらもう、自分に呪いをかけないとどうにもならんなぁ・・・

 よし呪いをかけよう!(自己暗示程度で)

 まずは、実機の方を打ったら死ぬ呪い!(実機ではないサミタはおk)

 もはや、ホールのサンドに金を入れただけで死ぬ!(即死レベル!)

 この呪いを解くにはどうしたらいいのか、はい、まずこれまで実機のおかげで積んでいる物をみんな消化する! 主にゲームと書き散らかしているゴミこれを何とかする。

 そして、それが終わり路銀がメガまで到達したら解ける呪いとする。

 これをオペレーションメガドライブと名付ける!

 フーハアッハハハハハハ

 しばらく自信をこの設定で行きます。 目指せメガ!