宣伝⇒ジェラート立神のスイーツは甘くねーぜ

前作
キュアマジカルの裏魔法レポート

この記事はMSA方式の感想記事です
いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。

エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」

みらい「通算285回目よ」

みどりの「鈴華様、鈴華様! お嬢様ですよお嬢様!」

レイカ「あおいの実家話を掘り下げたようね」

アスカ「反骨精神からバンドに走ったようだな」

マナカ「でもスイーツは特に反骨精神ではないですよね、それではNHKマイルのお話を」

01    東京    日    11R    3連複BOX     01,06,07,08,10   
02    東京    日    11R    3連複BOX     01,02,05,07,16   
03    東京    日    11R    3連複
フォーメーション     馬1:01,16
 馬2:01,06,16
 馬3:01,04,06,12,15,16
エル「14が来るなんてあんめよ!」

みらい「・・・ラルク報道で16とか6かアツいのはわかっていた」

みどりの「しかし・・・14ですか」

レイカ「14めちくしょう」

アスカ「・・・おいみんな口悪くなってるぞ・・・」

マナカ「次はVマイルですか・・・」

エル「それじゃあ、トップページから来た人は続きを読むに進んでね」



エル「しかし、資産面からするとあおいちゃんが群を抜いちゃったね」

みらい「ゆかり嬢は・・・」

みどりの「ここでちょっと疑惑が出てきましたよね・・・ファッションお嬢」

レイカ「それはないでしょ!」

アスカ「まあ、それなりのお嬢って事で」

マナカ「だけど、ここで気になる面は、他のバンドメンバーはあおいちゃんの素性を知っていたのかということだけど」

エル「それなりのレベルの情報公開はあったかもしれないね」

みらい「水嶌の存在抜きで」

みどりの「水嶌さんといえば、あのままあおいちゃんバンドの熱狂的なファンになりそうな気配が」

レイカ「それはギリギリの線で保つわよ・・・たぶん」

アスカ「今後の展開としてはあおいの両親が出てきてもう少し大きな箱でライブをやる展開とか」

マナカ「じゃあドームかな?」

ひまりをメインイベンターに育てる キラキラ☆プリキュアアラモード13話
スイートプリキュアに喧嘩を売る キラキラ☆プリキュアアラモード12話
軍団総攻撃! キラキラ☆プリキュアアラモード11話
高二タッグはファンの希望 キラキラ☆プリキュアアラモード10話
いつ何時誰のレシピでも受ける キラキラ☆プリキュアアラモード9話
全ては材料費の回収のため キラキラ☆プリキュアアラモード8話
明かされるペコリンの過去 キラキラ☆プリキュアアラモード7話
チョコのカリスマ登場! キラキラ☆プリキュアアラモード6話
ガチ勢のゆかりさん登場 キラキラ☆プリキュアアラモード5話
掟破りのシュークリーム キラキラ☆プリキュアアラモード4話
けものフレンズ分とバンドリ分のハイブリットアニメ キラキラ☆プリキュアアラモード 3話
ホイップを使ったハードコア キラキラ☆プリキュアアラモード 2話
とにかくいちかわいい キラキラ☆プリキュアアラモード 1話