リバー オブ チェリー

茨城県桜川市に住んでいる方のキラっとひらめいた!ブログ
RSSフリーなのでどうぞ⇒http://blog.livedoor.jp/gran_cody/index.rdf

    マイナーな名曲


    今日取り上げる曲は、スーパーベルズのかいじ101号 (東芝EMI)です。

    【マイナーな名曲 #1】の続きを読む

    今日取り上げるのは、pool bit boysです。

    【マイナーな名曲 #2】の続きを読む

    今日紹介するのは、AUDIO RULEZの羅針盤です。

    【マイナーな名曲 #3】の続きを読む

    今回紹介するのは、アンダーグラフのメジャーデビュー曲の「ツバサ」です。

    【マイナーな名曲 #4】の続きを読む

    今回紹介する曲は、WANDSの「Brand New Love」です。WANDSは、売れたアーティストと思いがちですが、それは2期のときだけです。

    【マイナーな名曲 #5】の続きを読む

    アクセス数を稼ぐための企画マイナーな名曲、アクセス数までマイナーになっていけないのでネタが切れるまでどんどんやっていきます。今回紹介するのは、ロッテのための一発屋アーティスト「ZERO」です。ZEROは、作詞、作曲、歌、俳優、なんでもありの阿久津健太郎と妹の愛の兄妹ユニットです

    【マイナーな名曲 #6】の続きを読む

    ♪行く先のない風に吹かれ ゆらりゆらりと流離ながら〜ということで今回のマイナーな名曲は、DASEINの「流離人〜さすらいびと〜」です。

    【マイナーな名曲 #7】の続きを読む

    偽ミスチルといわれながらも今回紹介するのは、サザーランドの「君となら」です。

    【マイナーな名曲 #8】の続きを読む

    今回は、コアなファンなら知っている、イマイチ一般大衆には理解されたしアーティスト「JAM Project」の紹介です。
     
    【マイナーな名曲 #9】の続きを読む

    マイナーな名曲記念すべき第10回は、SURFACE(サーフィス)で「さぁ」です。
    サーフィスといえば、ショムニやお水の花道などドラマの主題歌などで人気を得ましたが、それらのタイアップで10位以上は取っていません。実際現在通算リリース16枚のシングルの中で、最高順位は7位でポップジャムのエンディングに使われた曲でした。
    【マイナーな名曲 #10】の続きを読む

    今日紹介するのは、木村由姫の「LOVE&JOY」です。
    【マイナーな名曲 #11】の続きを読む

    今日は、デジモンシリーズのOPを全部勤めた「和田光司」です。
    【マイナーな名曲 #12】の続きを読む

    今回の紹介するCDは、「カンニングのヘイ・ユウ・ブルース」です。
    なぜこんなオリコンランク外の曲を紹介するかというと、歌っているお笑いコンビカンニングの中島さんがなんと白血病で入院と言う事となっています。
    年末年始、ひとりでTVに出る竹山さんは、各番組で「中島!早く病気治して帰って来い!」とエールを送る。
    病気の中島さんへの入院費を払うと思って買ってください!
    【マイナーな名曲 #13】の続きを読む

    今回の紹介は、FAIRY FORE(フェアリィフォーレ)の「LOVE SICK」です。
    【マイナーな名曲 #14】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキングアクセス解析