リバー オブ チェリー

茨城県桜川市に住んでいる方のキラっとひらめいた!ブログ
RSSフリーなのでどうぞ⇒http://blog.livedoor.jp/gran_cody/index.rdf

    仮面ライダー系


    細川茂樹トップ絵チェンジしました。
    仮面ライダー響鬼こと細川茂樹さんです。
    2時間かけて書きました。
    参考は、公式ページのキャストプロフィールから。
     
    前のトップ絵とかは管理人のホムペにギャラリーとして飾ってあります。
    【響鬼こと細川茂樹】の続きを読む

    ビデオ保険で2時より視聴。 
    【それが響鬼! 響鬼三之巻「落ちる声」感想!】の続きを読む

    RAG FAIR調に始まった今日の響鬼。
    すばやく目覚ましを止める明日夢君。
    目覚まし多すぎ!
     
    【それが響鬼! 響鬼四之巻「駆ける勢地郎」】の続きを読む

    前回サワキと曖昧になっていた人は斬鬼という人らしい。
     
    さあ今日も感想を面白おかしく盛り上げます。
    【それが響鬼! 響鬼五之巻「溶ける海」】の続きを読む

    団子屋の前でうろちょろ明日夢くん。おっちゃんに導かれて御来店〜!
    【それが響鬼! 響鬼六之巻「叩く魂」】の続きを読む

    受験シーズンも終了。
    さて明日夢君は・・・見事当確です。
    でも都立なんだ・・・。
    チャリンコ暴走族大都会東京で並列運転。
    明日夢君はテングに変貌!
    【それが響鬼! 響鬼七之巻「息吹く鬼」】の続きを読む

    ここも一緒に見ると感想の幅が広がります。
    【それが響鬼! 響鬼八之巻「叫ぶ風」】の続きを読む

    最近、細川茂樹より渋江譲二の方が仮面ライダーらしいと思ってきた全国の響鬼ファンの皆様!
    早速感想行きます。
    【それが響鬼! 響鬼九之巻「蠢く邪心」】の続きを読む

    最近、万引き犯を見つけては、とばっちりを受けている全国のヒビキファンの皆様!早速感想に入ります。 
    【それが響鬼! 響鬼十之巻「並び立つ鬼」感想】の続きを読む

    最近、同じ職場の後輩のバイクを乗れもせずに乗り回した挙句、損害を与えてしまった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十一之巻「呑み込む壁」感想】の続きを読む

    最近、気になった壁を調べたらいきなり坂に落ちて、ハリーポッターと秘密の部屋のごとく、常連の店の秘密をしってしまった全国のヒビキファンの皆様!早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十二之巻「開く秘密」感想】の続きを読む

    最近、組織の個人情報流出の現場を目撃したり、はたまたイブキ×あきらの団子屋コスプレに喜んでいる全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十三之巻「乱れる運命」感想】の続きを読む

    最近、急に腹が痛くなったら実は虫垂炎と腹膜炎やらかし、シュウツなのよさ〜の全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十四之巻「喰らう童子」感想】の続きを読む

    最近、かっこいい斬鬼さんが見られたり、イブキ×あきらのふたご姫並みのシンクロ率を見られた全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十五之巻「鈍る雷」感想】の続きを読む

    最近、やめないで〜ザンキさんとか、だれか!サバキさんを助けて〜とか、イブキよお前はバイク屋の回し者か?などと思った全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。 
    【それが響鬼! 響鬼十六之巻「轟く鬼」感想】の続きを読む

    最近、デビュー戦を危なげながら勝利を収めた全国のヒビキファンの皆様早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十七之巻「狙われる街」感想】の続きを読む

    最近、オリエンテーリングの優秀な選手とかウソを付いたりディスクアニマルが食われてショックを受けている全国の響鬼ファンの皆様!えーと本日のタイトルは「笑顔で駆けぬける乙女」でしたっけ?まあいいやそれでは「挫けぬ疾風」の感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十八之巻「挫けぬ疾風」感想】の続きを読む

    最近、イブキさんがかっこよく見えた全国の仮面ライダー響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼十九之巻「かき鳴らす戦士」感想】の続きを読む

    最近、バイトを始めたが来る客が鬼ばかりだったり新人の活動報告を見たらPVだった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼二十之巻「清める音」感想】の続きを読む

    最近、ゴルフ中継なんてなくなっちゃえと思った全国の響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼二十一之巻「引き合う魔物」感想】の続きを読む

    最近、トドロキとイブキが共同戦線を張るよりもダンキさんのキレキャラが面白かった全国のヒビキファンの皆様!さっそく感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼二十二之巻「化ける繭」感想】の続きを読む

    最近、ヒビキさんがウルルンのナレーション(下条アトム)のモノマネをしてついウルルン滞在鬼(記)を見てしまった全国のヒビキファンの皆様さっそく感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼二十三之巻「鍛える夏」感想】の続きを読む

    最近、自分のやりたい楽器が出来ず自殺を図ってしまったりエウレカの新OPに少々困っている全国のヒビキファンの皆様!本日は
     
     
    さっそく感想に入ります!
    太鼓祭ということで
    あの輝が収録されています!
    【それが響鬼! 響鬼二十四之巻「燃える紅」感想】の続きを読む

    最近、太鼓祭を満喫した後は水着祭と思っている全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼二十五之巻「走る紺碧」感想】の続きを読む

    最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
    【それが響鬼! 響鬼二十六之巻「刻まれる日々」感想】の続きを読む

    ブログネタ
    仮面ライダー響鬼 に参加中!

    最近、月に一回は得々市に行く全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
    アストロ球団ドラマ化→アストロ球団 第一球(前編) 「偽江夏は戸増宝児?」

    【それが響鬼! 響鬼二十七之巻「伝える絆」感想】の続きを読む

    ブログネタ
    仮面ライダー響鬼 に参加中!

    衆議院解散で急遽選挙シーズンとなっちゃったわけですが、もしよ、もし響鬼さんたちが選挙に出たらどうでしょう。
    猛士は組織だから全国的に人員は結構いるはずです。
    A原がいたO教までS党として出たんだから→こちらできるはず。

    よし考えてみよう!

    ただし、本部のある吉野の人員がわかっていないので関東支部で存在がわかっているキャラクターを対象に考えてみました。
    ちなみに吉野は奈良4区→ここで調べてねお願いbyマイメロ
    でも、こんなこと書いていますが、響鬼の感想以外で響鬼ネタを考えて行き着いちゃった先です。

    【それが響鬼! 選挙之巻「出馬する鬼」】の続きを読む

    ライブドアブログのリニューアルしてからよくあるエラーのおかげでせっかく完成した響鬼28話記事がオシャカになってしまいました。
    ライブドアブログがリニューアルしてからエロトラバが多く来たり、再構築が遅かったり、一回の保存に撃てるTB数が5発とか色々とぶち切れることが多いです。
    もう一回書き直すもやる気を失くしたのでとりあえず今日の昼当たりに書き直すので更新は夕方頃になります。

    更新までこちらをご覧ください↓。

    【それが響鬼! 響鬼二十八之巻「絶えぬ悪意」感想遅れのお知らせ】の続きを読む

    ブログネタ
    仮面ライダー響鬼 に参加中!

    最近、話に夢中になり女の子に首根っこを捕まえられた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
    アストロ球団ドラマ化→アストロ球団 第一球(後編) 「ジャコビニ流星打法で壊れたスコアボードはどこの負担になるんだろう?」

    【それが響鬼! 響鬼二十八之巻「絶えぬ悪意」感想】の続きを読む

    ブログネタ
    仮面ライダー響鬼 に参加中!

    最近、憧れのヒビキさんと山へ旅行に行った全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
    アストロ球団ドラマ→第二球(前編) 「初登場で初死亡そして無縁仏で空から捨てられる球三郎」

    【それが響鬼! 響鬼二十九之巻「輝く少年」感想】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキングアクセス解析