ネルグイ&ドルジパラム お二人の馬頭琴コンサートライブ、いよいよ今週日曜日です!

北海道から出発し、東京、横浜、名古屋、倉敷、神戸ときて、ここ大阪中崎町Ti na Lenteは10月23日の日曜日 14時からです。

b

ライブを行った各地で感動を呼び起こしているようなので、もうワクワクドキドキが止まりません。

ネルグイさんは2003年より2010年まで大阪でもライブを行ってこられたのでファンは多いはず(^^♪

かくいう私もネルグイさんのファンの一人でもあります♪
2008年の高津宮での演奏会ではその当時馬頭琴を習っていたメンバーでネルグイさんの前座を務めさせていただきました(^_-)-☆

今ではすっかり馬頭琴はオブジェと化してしまっていますが、交流会ではなんとか一緒に弾けたら嬉しいなあと思い、昨日から調弦を始めました(^^;

ネルグイさんには2009年、2010年、2016年、ドルジパラムさんには2011年から2015年までTi na Lenteで演奏していただいていますので、お二人とも中崎町Ti na Lenteにはなくてはならない演奏家なのです。

それを聴いていただく皆様がいてくださってこそのコンサートライブ。

大阪都心にほど近い中崎町で、モンゴルの草原を体験してください♪

是非日曜日はTi na Lenteに足をお運びくださいませ!

IMG_0001
ご予約お待ちいたしております!(^^)!