遅くなりましたが、先週土曜日2月25日に行われたフルート&ギター コンサートライブのご報告です♪

早いもので、もう1週間たってしまいました

先日もお知らせいたしましたが、おかげさまで満員御礼で無事終了いたしました!
ありがとうございます

DSC07379s


まずはいつものようにプレートディナーの紹介から

ワンドリンク付きのワインはもちろん ポルトガルワイン。

故 山本健がセレクトして輸入した「ヤマケンセレクト ポルトガル産のワイン

今回はドウロ地方のシャランバをセレクト。

R0014971s


アルコールが飲めない方にはオーガニックハーブティをご用意いたしました。

今回のプレートディナー

DSC07378s
前菜として、6種類の野菜を重ね煮して作ったお野菜のムース

もちろん化学調味料やコンソメなどは使っていません。
野菜の出汁と塩麹で味付けをしました。

プレートは
マッサと野菜のケークサレ
オーガニックレーズンと6種類のナッツ入りキャロットラペ 
グリーンサラダ
自家製天然酵母 丸パン
無農薬栽培 約50種類の色々米の玄米ご飯

メインが
国産黒塩豚とひよこ豆のオーガニックトマト煮
クレソン添え

2週間寝かせた黒豚をたっぷりの玉ねぎとオーガニックトマトで煮込むこと2日。
ひよこ豆のほくほく感がほっこりする身体に優しいお料理になりました(*^^*)

プチデザートが

チーズケーキ with 自家製無農薬伊予かんジャム

でした。

皆さん楽しんでいただいたようで今回も「美味しかった♪」というお言葉をたくさんいただきました(≧∇≦)/
うれしいです
ありがとうございます。


さてさて、前置きが長くなりましたが。。。

フルート奏者 山岸千夏さん、ギター奏者 水谷和大さんによるライブ

ありがたいことに、満席で迎えることができました!

25s

お客様に楽しんでいただけるよう演奏者の皆さんはいつもいろいろ工夫を凝らしたプログラムの構成を考えてきてくださいます。
DSC07385s
1曲1曲丁寧に解説してくださいます。
山岸さんの真面目なお人柄がうかがえます。

が、、、

もちろん、カフェならではのライブでしか見ることの
できないお楽しみもあったりします♪

内容はここではちょっとひ・み・つ

それは参加してくださったお客さまだけが味わえる楽しみです(^^♪

DSC07383s
また、邦楽を洋楽器で奏でる試み、これは聴きごたえがありました!

前半は「春」をテーマに。

そして「スペイン」をテーマにした後半がスタートです。
DSC07391s

邦楽からクラシックまで幅広いジャンルのいろいろな曲を聴かせていただきました

お二人のMCも演奏された曲への理解が深まるだけでなく、相変わらずほのぼのとしていて、あたたかいライブになりました(#^.^#)

フルートとギターのDUO演奏の魅力を十分に味わえたライブになったと思います。

普段は舞台の上からの演奏が多いフルート。
お客様もこんなに近くでフルートの音色を聴くことはあまりないので皆さま満足していただけたようです。

お忙しい中来ていただいたお客さま、そして演奏いただいた山岸千夏さん、水谷和大さん、ありがとうございました<(_ _)>


また次回もありそうですので、その時は今回聴けなかったお客さまも「ひ・み・つ」のお楽しみを体験しにTina Lenteまでお越しくださいませ(^_-)-☆