遅くなりましたが、先週日曜日に開催いたしました「歌とリュートによる英国の歌」ライブ、のご報告です♪
早いもので、もう1週間たってしまいました

おかげさまで、満員御礼、大盛況の中無事終了いたしました(≧∇≦)/

ありがとうございます
DSC07878s

まずはいつものようにプレートランチの紹介から



ワンドリンクは
P_20170331_145849-655x1164
ほんのり桜の香りがする桜紅茶

もしくは 

故 山本健がセレクトして輸入した「ヤマケンセレクト ポルトガル産のワイン

今回は桜の季節ですのでカザルガルシア ヴィーニョヴェルデのロゼワイン

でした。

今回のプレートランチ

DSC07871s

前菜として、7種類の野菜を重ね煮して作ったお野菜のムース

今回も化学調味料やコンソメなどは使わず野菜の出汁と塩麹で仕上げたムースです。

プレートは
いろいろ野菜のケークサレ
オーガニックレーズン入りキャロットラペ 
グリーンサラダ
自家製天然酵母 丸パン
無農薬栽培 約50種類の色々米の玄米ご飯

メインが
甘キャベツのオーガニックトマトソース煮 クレソン添え

プチデザートが

ドライフルーツのラム酒ケーキ with 自家製無農薬伊予かんジャム

でした。

今回はランチだったので野菜がメインのおかずにしました。
いかがだったでしょうか?


さて、前置きが長くなりましたが。。。

ソプラノ歌手 平井満美子さん、リュート奏者 佐野健二さんによる古楽のライブ

ありがたいことに、満席で迎えることができました!
DSC07896s

前回はリュートのみの演奏でしたが、今回は歌も入ってとても華やか(^^♪

「英国の歌」は旋律が美しく、しみわたります。

DSC07881s

佐野さんのジョークを交えたMCはとても面白く、 楽しめます♪

リュートは曲に合わせて調弦をしなければならない場面が多々あるのですが、その間のお二人の掛け合いも息がぴったり(^_-)-☆

DSC07899s
Tina Lente初登場の平井さんの透き通るような歌声にうっとりです。

あっという間の1時間。

古楽をたっぷり楽しんでいただけたと思います。

お忙しい中来ていただいたお客さま、そして演奏いただいた平井満美子さん、佐野健二さん、ありがとうございました<(_ _)>

今回は桜には少し早かったですが、来年は桜の花が咲くころにまたお願いしようと思っています

Tina Lente、次回のライブは5月26日(金)タンゴ・グレリオによるバンドネオンとギターのタンゴライブです!

予約開始しましたので、よろしくお願いいたします(≧∇≦)/