いよいよ10月!

今月はいつもより少し営業日が増えます(*^^*)

10/9は月曜日ですが、祝日なのでカフェオープンいたします。

10/12(木)から10/16(月)ギャラリー開廊につき営業いたします。

image


TinaLente二階ギャラリーにて日本映像専門学校の営業写真&フォトファインコースの皆さんによる合同巡回写真展『縁-エン』が開催されます。

12


いい季節になりましたので、写真展を楽しんだあと、TinaLenteカフェでまったりとくつろいでくださいませ〜♪

10/28ファドライブ、11/10タンゴライブのご予約も承っております(*^^*)
1028


0001



また、年末〜来年のレンタルギャラリーも受け付けていますので、「何か発信したい」「作品がたまってきたのでここで一区切り展示会でも」「皆さんに観ていただきたい!」などありましたら是非是非TinaLenteギャラリーに下見に来てください。

image


展示会を観に来ていただくお客さまにとって、梅田から徒歩圏内、作品を鑑賞していただいた後、そのまま階下のカフェでお茶していただけるなど、好条件が満載です。

開廊時間が少し短い分、レンタル料金もお安く設定しています。

もう少し長い時間をという方には追加料金をいただきますが、対応させていただきます。

とにかく一度、おこしくださいませ(^^)v