台風が近づいてきましたね。

まだ前回の爪痕が残るなかでの襲来は厳しいものがあります。

皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。

Tina Lenteも明日9月30日は臨時休業いたします。
よろしくお願いいたします。


さて、10月のライブ、きっと台風一過でホッとしていると思います。
気分転換しに来てくださいませ。

10月5日(金)夜のスペインギター音楽のライブはディナー付きのお席もまだまだ十分余裕がございますので18時から18時半までの間に到着できるお方は是非ぜひディナー付きでご予約くださいませ。

小腹を満たし、気持ちよくライブを楽しめるような身体に優しいメニューを考えています。
今回はスペイン音楽ということで、ちょっとだけスペイン料理の要素も取り入れる予定です(^_-)-☆

10.5

そして、10月8日(月・祝) 「朝のポルトガルギター」
9.2
山本真也さんからです
「ポルトガルには弦楽器好きなら通るべき楽器が沢山あります〜。
大阪がポルトガル音楽やポルトガルギターの発信地になるようコアかつ分かりやすい説明で演奏を展開させていただきます! 
回数を重ねる上でポルトガルギターや諸地方の楽器を皆様と演奏を通して共有する機会を作りたいとも思っております〜。
次回は十月八日。是非お越しください。」


朝のTina Lenteはみなさんご存じないと思いますが、実はとっても気持ちいい♪

その朝に行われる山本真也さんのポルトガルギターのミニライブ。

5回シリーズの2回目です。
こちらもまだまだお席に余裕がありますので、ぜひお越しください。


ご予約・お問い合わせは
Tina Lente(ティナレンテ)

電話:06−6359−2448
(営業時間外は転送となりつながらない場合があります)

メール:tina_lente@cd5.so-net.ne.jp

まで。

お名前(フルネーム)
連絡のつくお電話番号・メールアドレス
人数(お連れ様のお名前もお知らせください)
ライブ名
・10/5 スペインギター音楽(ディナー あり・なし)
・10/8 朝のポルトガルギター

をお知らせください。
ご予約お待ちいたしております(^^♪