遅くなりましたが、12月1日からのTina Lente FADOイベント、どれも大盛況のうちに無事終了いたしました!

12月1日 津森久美子 15周年記念FADOライブ、
満員御礼 大盛況のうちに無事終了いたしました(^^♪

DSC08686

まずはドリンク、メインドリンクはポルトガルワインのペリキータ(赤)

DSC08667

そしてプレートディナーは

DSC08669

下仁田ネギと重ね煮野菜のポタージュスープ

プレートが
オイルキノコ
マッサとほうれん草のスペイン風オムレツ
タブレ
サラダ
自家培養天然酵母の丸パン
無農薬・無化学肥料栽培のいろいろ米玄米ご飯

メインが
国産黒豚と白花豆のカスレ

デザートが
ドライフルーツとクルミのケーキ

でした。

どれもぜ〜んぶ美味しいとお褒めの言葉をいただきました(#^^#)
嬉しいです!

カスレやらタブレやらスペイン風やら、これって何料理ですか?とかも尋ねられたのですが、あっちこっちの国が混じってます(^^;

本当はFADOライブなのですから、ポルトガル料理ができればいいと思うのですが。。。

でも、どのライブディナーでもライブ前に小腹を満たして、気持ちよくライブを聴いていただくことを目標に、予約いただいた皆さんの顔を思い浮かべながら(知っている方もまだ見ぬ方もどちらも)、メニューを考えています



さて、ライブです!
おかげさまで満員御礼で迎えることができました。
DSC08673
ポルトガルギター&ギターのお二人の演奏から始まります。

そして、津森久美子さんの登場♪
DSC08677

今回は津森久美子さんのFADO15周年記念ライブの第1弾、大阪Tina Lenteからスタートしたのですが、
この3名でTina Lenteでの演奏は初めて。

とても楽しみにしていましたが、その期待は裏切られることなく、どんどん引き込まれていきます(^^♪

DSC08683
後半は山本真也さんのソロからスタート。

「朝のポルトガルギター」とはまた一味違った「夜のポルトガルギター」を楽しませていただきました。
DSC08692

津森さんのFADOは歌われる前にまず曲や歌詞の説明をしてくださるので、ポルトガル語で歌われてもとてもわかりやすく、その世界に入っていくことができます。

今回も1曲1曲思いを込めて歌っていただきました

お客さまも大満足でお帰りになられました

お越しいただいたお客さま、演奏いただいた津森さん、山本さん、水谷さん、ありがとうございました!

そして、
津森さん、15周年、おめでとうございます!
これからも素敵なFADOを聴かせてくださいね