Tina Lenteはカフェも営業していますが、実はレンタルスペースが本業なのです。

なので、名前も Gallery&Cafe TinaLente とGalleryが先につきます。

当初カフェはギャラリーを使ってくださった方、ギャラリーを見に来られた方のためにオープンする予定でした。

しかし、現在はオーナー個人の諸般の事情でレンタル部門がまだフル稼働できないので、やむなく今はカフェメインになっていますが、いつかはレンタルギャラリー、レンタルスペース を中心に据えたいと思っています。

で、何が言いたいかといいますと、、、

12/2 夜はTina Lenteを貸し切りにしていただいて、津森久美子FADO教室の発表会でした!

プロの演奏者さんに演奏してもらいながらFADOを歌える、なんとも贅沢な発表会です。
今回で7回目!
DSC08702

途中、ディナータイムもはさみ。。。
DSC08732
スープもメイン料理もデザートも写ってませんが(^^;

また、津森先生の歌に合わせて、生徒さんだけでなく見学者のみなさんもFADOを♪
DSC08745

生徒さんはそれぞれの人生を歌に重ね、その方でしか歌えないFADOを歌われています。

毎年私もちょっと参加させてもらうのですが、今年は全く余裕がなく、歌えていなかったので断念いたしました(._.)

そして、その中の生徒さんのお一人がここTina Lenteで12/6にソロ発表会を!

全11曲。
すべて暗譜で!
image
私も聴かせていただきましたが、その世界観がすごい!
見事に歌い上げられました♪

お客さまもお友達だけでなく、聴きたいという方もお見えになり、満員御礼、温かい雰囲気の中でのライブとなりました。
ちょっと(いや かなり)感動しました

ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。



と、12月1日から始まったTina Lente FADO祭 12月6日のソロ発表会にて無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。

さて、次回はTina Lente2018年最終ライブです。

img20181121_02033901
ご予約お待ちいたしております!