2017年06月26日

ウイングアリーナ刈谷
[第2節結果] 
0-3
vs UNICO

チームスポーツをしている以上、個で戦っている間は良い結果は出ないのは当たり前。
ハートは熱く、頭は冷静に!
負けに不思議な負けはない。
個々が今節の試合に至るまでのチームのすべてを振り返れば、答えは見えるはず…

今節から3週連続でリーグ戦があります。
気持ちを切り替えて、良い準備をしたいと思います。

大会運営関係者様、対戦相手関係者様、会場まで応援にきてくださった方々、ビデオ撮影に協力して頂いた方、ありがとうございました!

【次節】
2017年7月1日(土)
緑SC
13:20 kickoff
応援、宜しくお願いします!

#GranArbol
#futsal
#愛知県フットサルリーグ



granarbol_topgranarbol_top at 00:32│

2017年05月28日

名古屋市体育館
[第1節結果] 
1-1
vs C-Plus

得点者
#5成田政弥

愛知県フットサル3部リーグが開幕しました。

結果としては、1点のビハインドから残り0.1秒、チーム初のブザービートで同点…と最後まで諦めない気持ちの出た試合となりました。

開幕戦の緊張もありゲームコントロールは難しいところはありましたが、チームとして色々と試す事が出来ました。
まずは、昨年までのレギュレーションの違いや対戦相手のスキルに慣れないといけませんね。

次節に向け、良い準備をしたいと思います。

大会運営関係者様、対戦相手関係者様、会場まで応援にきてくださった方々、ビデオ撮影に協力して頂いた方、ありがとうございました!

【次節】
2017年6月25日(土)
ウイングアリーナ刈谷(メイン)
16:40 kickoff
応援、宜しくお願いします!

#GranArbol
#futsal
#愛知県フットサルリーグ


granarbol_topgranarbol_top at 10:06│

2017年05月15日

U15・U18・Ladiesと合同でAED講習を受講しました。

フットサルやサッカーの活動中にも起こりえる「もしも」に備え、インプットしました!
救急車が到着するまでの対応で生存率が決まります。

豊明市消防署本部の服部さんをはじめ隊員の皆さま、ありがとうございました。 


granarbol_topgranarbol_top at 09:32│
練習日
毎週木曜日
22:00~24:00
フットサルアリーナ大樹

土曜日・日曜日・祝日
県リーグ・練習試合
メンバー募集
フットサルの技術・戦術の向上はもちろん、チーム組織での経験を勉学や社会で活かしていけるようなチームづくりを目指し、楽しさと成績を残せるように努力しています。

・18歳以上
・フットサルが大好きな方(経験不問)
・一般良識のある方
・チームが主催するイベント等にも積極的に参加できる方

ご質問・お問合わせ(事務局)
052-524-1378
info@gran-arbol.main.jp