2007年02月23日

自己加熱

5fafc097.jpg最近ムキになってやってる理由はこれ。

2月の初頭で手放したポートフェリオ。
これ20万プラスで終わったんだけど
現時点でのプラスは120万。

今月だけであと100万伸びてたんだよね。
これ見て実現収支が40万程度だったので
これに追いつこうと熱くなってたんだよな。

前に言ってたんだよな〜

「日経平均18000円になったら持ち株がプラス100万だな」

あ〜・・・

その通りになった。

予想通りになったのに最後の最後で信念くずした結果だ。
もっと勉強しよ。

月に100万位のプラスを目指していかないと
美味しいラーメンも喰えないしパチンコも出来ないもんなw

来月は更に過熱感が出ると予想してるので
じっくりいくかな。

って未だアホールド中銘柄があるので
これが上がってくれればいいんだけどな〜。。



ポチっとな!


granbell_jp at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔