2007年01月05日

1月5日 3

前場

.▲好(8734)119×7→120×7。+7000
▲璽鵐吋(2446)201×4→202×4。+4000
ターボ(3777)112×5→114×5。+10000


121で抜けたけどなあ〜 昨日の失敗が頭をよぎって1tick抜き。 まあ、でもセオリーは守ったのでOK
△海譴詫縦蠶未
G磴い魯僉璽侫Дト! 今日の底。 で、売りも一応粘って2tick抜いた! と思ったら120を越えていった。 まあ、予想できたわけでもないのでOKなんだけどちょっと悔しい。


後場

ぅ拭璽(3777)126×2→127×2。+2000


ぅ好肇奪弭發陵遒舛討たとこを狙う。128で抜けたけどここはOK。 ロットも少ないので利益は小さいけどこれでいいかな。


合計23000
資産1130023円(+19683)


後場は完全にターボに絞って監視してただけに何度かあった急騰にのり損ねたのは悔しい。 だけど、とにかく丁寧なトレードを心がけている俺にとっては合格点はあげれると思う。来週も頑張ろう!


grand325 at 16:18コメント(0) 
トレード記録 | 2007年1月

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile